スマホで見つける、もっと可愛い私

ライバルキャラ公開! 影と光の織り成すデュオ……?【あんスタ】

ライバルキャラ公開! 影と光の織り成すデュオ……?【あんスタ】

気になる…! 次に情報が出るのはいつ!?

あんスタ「Eveの詳細ストーリー公開日」

結論から言いましょう。

7月11日にアプリにて、2人の詳細を知ることのできるキャラクターストーリーが公開されるそうです!

いつも何か更新があるのは15時なので、それに倣うなら15時なのかな?

私はてっきりイベント開始までもう情報解禁はないのかと思っていたので、少しでも早く知ることができるようでうれしいです!次は7月11日を待ちましょう!

関連:あんスタ記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
ちょっと想像以上に気になるキャラクターが出てきてしまって戦慄いています……巴日和くん…すごく穏やかな印象の名前なのに絶対穏やかじゃないキャラ……彼のビジュアルがドストライクすぎます……。も、もちろんトリスタを応援しますけどね!?


この記事に関するキーワード