スマホで見つける、もっと可愛い私

流星隊&Valkyrieの夏祭りイベント、ボーダーやいかに!?【あんスタ】

流星隊&Valkyrieの夏祭りイベント、ボーダーやいかに!?【あんスタ】

流星隊もヴァルも魅せたぞ夏祭り☆

いやーははは、しかし、最初から流星隊もValkyrieも関係ない話題をぶっこみますが、大将かわいすぎませんかね!?

あんスタのかわいい大将

妹さんにねだられたであろうクマさんの手をフリフリしてますよ!?この間の王子と言い、ギャップ萌えがひどいんですけど!

序盤、まだ特大が出てない頃の奏汰は金魚すくいの屋台を見て悲しそうにしていましたが、特大では花火にうきうきしていて安心しました。

あんスタ流星祭の奏汰

鬼龍さんが見守ってくれていたおかげもあって、鉄虎も大役を果たしました♪

流星祭の鉄虎

今回鉄虎照れ顔が多くて可愛かったですね~。☆5の絵柄はあんなに勇ましくかっこいいのに、こちらもギャップでした。空手部どうなってるの。

あんスタイベント流星祭の宗

あ、あとストーリーの設定が何か過去のイベントを思い出すと思ったら、こちらは喧嘩祭の裏ストーリーだったんですね! 喧嘩祭といえば2015年のイベント。そりゃBBAには思い出せないわけですよ…。

あんスタイベントの流星祭でみかとたこ焼きをわけっこ

珍しく真顔で、わけっこしようとしたたこ焼きを「全部あげるつもりじゃない」と主張するみか。かわいい。でもおなかぺこぺこりんりんなら許してくれるらしい。天使か。

あんスタイベント流星祭の千秋

仲良しなのかよこいつらは…! もしくは親子かよ…! たぶん仲良しなんだろうけど! 初期のストーリーを考えると本当にあんずはみんなに受け入れられるようになりましたよね。

さて、一足早い夏祭りは堪能できましたか? 本日、2017年7月11日はライバルキャラクターストーリーの公開もありますよ! そちらもお見逃しなく。

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
予想は全然当たりませんね。流星隊だから脊髄反射的に高めと思ってしまったのが敗因ですが、Knightsもそこまで高騰しなかった例がありますしね…。でもやっぱりメンバー数が多いユニットはそのぶん推しているPも多くて油断なりません。どうしたら当たるようになるんだろう、事前予想。


この記事に関するキーワード