『かわいい』が生まれる場所。

巴日和、漣ジュンと親交を!? 次回はトリスタとEveの合同ライブ【あんスタ】

巴日和、漣ジュンと親交を!? 次回はトリスタとEveの合同ライブ【あんスタ】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

☆4 漣ジュン


いや、よく分かりませんが……夜なのか暗い室内なのか

ポイボとランボの配置が気になるところではありますが、前回の三毛縞斑初登場の際には三毛縞がポイボでしたし、初登場の日和とジュンがポイボなのではないかとにらんででいます。そもそもライバル校のキャラはイベントのみの登場予定ということになっていますし、これでランボだったら……入手がかなり難しくなっちゃいますよね(´;ω;`)

形式は普段通り?

私は「キセキシリーズ始動」と聞いた時から、新形式のイベントが来るんじゃないかと踏んでいたんですが、ここに至るまで何の情報もないですね。どうやら、ライバル校という存在が絡んでくるだけで、いつもと同じ形式のイベントになるんじゃないかと考えを改めつつあります。まだ始まってみないと分からないところもありますが……

次回、「輝石☆前哨戦のサマーライブ」は2017年7月15日15時から開始予定です! 全力で日和を狙っていきます!!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
日和がかわいすぎてちょっと目がくらんでましたが、アイドルポーズとる北斗かわいすぎませんかね!!? あっヤバいこれ泥沼のやつだぞ。困ったなぁ……。ダイヤ、足りるか。いやそれ以前に時間が足りるか……サイリウム買わせてください!!!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。