スマホで見つける、もっと可愛い私

水マフ!! 新イベント「ミリコレ」でSR水着アイドルゲット!!【ミリシタ】

水マフ!! 新イベント「ミリコレ」でSR水着アイドルゲット!!【ミリシタ】

ちなみに水着マフラーとは

ミリコレ

水着マフラーとは、一部のプロデューサーをとても熱狂させる矛盾と魅惑に満ちたアイドル衣装です。
その名の通り、水着にマフラーを着用することです。水着という薄着に、マフラーという防寒具。何も言う必要はないですよね、分かりますよね?

まさか水着カードが手に入るなんて!

初めてのガシャが水着だったんですが、色々今後のことも考えて指くわえて見てました。(尚ポッポPは爆死した模様)夏の風物詩である水着が1枚もないのはなぁ…と思っていたところにこれですよ、本当にありがとうございました!!

覚醒前も覚醒後も良いんですが、私が推したいのは覚醒前のエレナちゃんと覚醒後のまつり姫!2人ともすっごくかわいくないですか!?

エレナちゃんは元気がはじけてるし

ミリコレ

まつり姫は肌色が多くてせくちー♡

ミリコレ

さっきは弱音言いましたけど、デューサーだろうがデュンヌだろうが、必要なのは努力と根性!! ひたすら頑張るのみです! アイドルと一緒に夏を満喫しましょう♪

まさみ

この記事のライター
まさみ
公式からの水着マフラー。もしかしてミリマスでは珍しくないことなんです? 公式は水着マフラーをご存知なんですか? 怖いです、プロデューサーサービスが過剰で怖いです。怖いけど欲しがっちゃうのがプロデューサーという生き物。瑞希いいいい待っててねええええ!!


この記事に関するキーワード