『かわいい』が生まれる場所。

【A3!】新形式エチュードバトル解説! 渚のPASSIONの走り方

【A3!】新形式エチュードバトル解説! 渚のPASSIONの走り方

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

運がよければダイヤ消費なしでSSR! 夢があふれるエチュードイベント「渚のPASSION」

win

さて、ざっとエチュードイベントについて紹介しましたが、結局SPを消費するという形は変わっていません。
普段と同じ累計報酬でイベント限定SSR丞、SR臣を獲得するという道も残されています。
今までのイベントなら、それにプラスしてランキング報酬で限定劇団員を狙うところですが、そこをランキング形式ではなく、運でSSRなどの豪華報酬ゲットのチャンスが巡ってくるのがエチュードイベントの美味しいところ。

何が出るかな

かめポンはいわゆるガチャ形式ですが、ボックス(賞品をひききることができる)なので、努力した分は必ず報われます。累計報酬もありますしね。

夢を見られる分、私みたいなダイヤ貧乏にはありがたいイベントです。

ダイヤぺかー

獲得したおひねりptは余らせてももったいないので、必ずかめポンを回すようにしましょう。女神がほほ笑めば、あっという間にSSR丞と出会うことも夢じゃない……かも?

まさみ

この記事のライター
まさみ
今回のイベントSRの臣の姿に驚愕したのは私だけではないはず…伝説の水着エプロン……。私が知ったのはときメモGSが最初ですが、由来はどこだろうと検索したら、今まで知らなかった世界に足を踏み入れかけました。思いとどまりました。

関連サイト

A3!公式サイト

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。