スマホで見つける、もっと可愛い私

A3!でAndroidユーザーにダイヤ30%OFFのキャンペーン開始【A3!】

A3!でAndroidユーザーにダイヤ30%OFFのキャンペーン開始【A3!】

夏休みのA3!(エースリー)ユーザーに朗報です! 今回私が入手した情報はAndroidの方限定ですが、Google Playサマーキャンペーンにて、ダイヤの購入が約30%OFFとなります!

Google Playサマーキャンペーンの概要

期間:2017年8月18日(金)16:59まで
対象:Android端末でプレイしている方

※対象期間中、1ユーザー1度限り約30%OFFになる
※端数は切り捨て
※Google Playの仕様上、120円の割引率は約8%の110円となる

購入が1ユーザー1度限り=1度にたくさん購入したほうがお得?

もし今後も課金をする予定があるのなら、この機会にできるだけたくさんダイヤを購入しておくことをお勧めします。30%オフはかなり大きいです。

現在、ダイヤ購入のところにはすでに30%オフされた金額が掲載されています。
掲載された金額から30%オフではありませんので、お間違いなく!

また、少額だとあまり割引の恩恵を受けられません。上の注意事項にも書いたとおり、本来120円のダイヤ5個は、割引率約8%となり、得をする金額は10円です。

少ない

ダイヤ25個は通常480円なので150円得をします。
この得する金額は、購入金額が大きいほど多くなります。

大きい

最高のダイヤ680個だと、通常9,800円なので3,000円浮く計算になります。どうせ買うなら予算内で最大のものをお勧めしたいです。

実際の購入手続き

まず、右下のメニューをタップします。

menu

左上のショップをタップします。

shop

ダイヤ購入をタップします。

ダイヤ

購入したい金額の購入ボタンをタップします。

大きい

すると、Google Playのポップアップが現れます。

ダイヤ

クレジットカードやキャリア決済の登録がしてあれば、パスワードを入力して購入手続きを終えることができます。

購入

1

クレジットカードやキャリア決済の登録がされていない場合、Google Playストアからメニュー>アカウント>新しい方法を追加から登録してください。
Google Playギフトカードを使う場合にはGoogle Playストアからメニュー>コードの利用で残高を追加してください。

支払方法はこのボタンから変更することができます。

変更

変更2

変更2

A3!は比較的たくさんダイヤを配ってくれますが、有償(自分で購入した)ダイヤ限定のスカウトもあります。

有償

今後課金しちゃうかもしれない…と思うのであれば、約30%割引というのはめったにないことなのでぜひ購入をお勧めします!

まさみ

この記事のライター
まさみ
夏休み中にぐぐぷれの割引が来るんじゃないかと思ってたんですが、よもやこんな形で恩恵をあずかろうとは……A3!課金デビューです。ありがとうございます!


関連サイト

A3!公式サイト

この記事に関するキーワード