スマホで見つける、もっと可愛い私

ボールルームコラボ! ログインだけでもらえるコラボカードが期間限定で超強い【あんスタ】

ボールルームコラボ! ログインだけでもらえるコラボカードが期間限定で超強い【あんスタ】

コラボ限定プロデュースコースの開催期間

2017年9月1日00:00まで
※ログインボーナスは早朝4時までです

コラボ限定プロデュースコースの開催期間は、ログインボーナスがもらえる期間と少し異なります。注意しましょう。

ロードにボイス多すぎません? 問題

ボイス

多々良くんのロードを開放しているときに思ったんですが、ボイスのコマめっちゃ多いです!! 14個もあります。
少し開放して(ジュエル貧乏)声を拝聴したのですが、すごく私好みの穏やかな声…! 幼く見えるけど何歳なんだ!?

ト

アニメの公式サイトを調べてみると、中学3年生だそうで。進路に悩んでいる平凡な中学生…うむ、青春ですね。社交ダンスとの出会いをきっかけに、青春が色鮮やかに…! 素敵です。

フルボイスストーリーはあんスタのメンバーもフルボイス? 登場人物は?

色々と気になったので、12時になった瞬間にプロデュースコースを回ってみました! とりあえず第1話を開放。

ト

ワクワクしながら解放されたストーリーを読んでみたところ、完全フルボイスでした! ボールルームの多々良くん以外に桃李や弓弦などあんスタ側のメンバーも全員フルボイスです!

ト

今後のメンバーもチラ見しましたが、全6話にわたってfine4人と富士田多々良くん、兵藤清春くん、赤城賀寿くんがフルボイスで登場する予定です。

どうやらストーリーは、fineが外部講師として多々良くんたちにダンスのレッスンを依頼するところから始まるようです……fineとボールルームのキャラたちの掛け合いを楽しみましょう♪

ログインに限定プロデュースコースに限定ストーリー! 盛りだくさんな「ボールルームにようこそ」コラボをお見逃しなく!

関連記事:あんスタ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
学生の時血迷って社交ダンスを始めたくなったのですが、習い事に時間とお金を使うなら、アルバイトに時間を使ってお金を稼ぎたいと思ってやめました。生まれたときから☆銭ゲバ! でも社交ダンスは憧れです。素敵ですよね~♡


この記事に関するキーワード