スマホで見つける、もっと可愛い私

【アイナナ】無料17連に小室哲哉。アイドリッシュセブン2周年情報まとめ
PR

【アイナナ】無料17連に小室哲哉。アイドリッシュセブン2周年情報まとめ

2周年予告記事でもお知らせしたとおり、8月20日はアイナナ2周年の記念すべき日! 全国の大型ビジョンでのTRIGGER新曲MV一斉お披露目を始めとして、息つく間もない驚きの情報が飛び出しまくりました! この記事では2周年の情報をまとめていきます。

TRIGGERの新曲は小室哲哉さん作曲!

さて、街頭ビジョンでの情報解禁に各地ではどよめきが起きたとか。私は残念ながらその場に立ち会うことはできませんでしたが、大型ビジョンでの放映後公開された動画を見て思わず声が出かかりました。

小室哲哉
出典:新曲発表+MV一部先行公開!TRIGGER 1st ALBUM [REGALITY]

小室哲哉て……!
bones制作のアニメーションMVというだけで十分大型ビジョンまで行きたかったのに、そんな隠し玉があるなんて思いもしませんでした。

小室哲哉さんによる新曲は動画の2:00ごろ始まります。

私、超小室世代です。世代ですが、私の知っているあの時代の小室哲哉さんの感じを残しつつも、2017年のゲーム【アイナナ】のTRIGGERらしい仕上がりとなっていました。要するに大好きです。

これは……ライブが超盛り上がる奴やで……!
あの小室哲哉を起用できるなんて、アイナナは本当にすごいですね。

ゲーム内ガチャ(オーディション)17連無料!

さて、こちらは大変お得な情報です。なんと、8月31日23:59までオーディションが17回無料でひけます! 最高!!

無料

私も願をかけて2周年当日の7:17にまず10連を引いてみたんですが、普段の引き強ぶりが全く感じられない結果となりました。欲が出た…。その後7連ひきましたが、まさかの17連で1枚もSSRが出ずという結果になりました(ノ∀`)タハー

結果

一方で十龍之介役の佐藤拓也さんは、2周年前日の別のオーディションでこんな引き強ぶりを見せております。
オーディションの種類が違うとはいえ、やはり持っている人は持っている…!

2周年の特別ストーリーはフルボイス!

2周年を記念して公開された特別ストーリーは、まさかまさかのフルボイス! みんなの声がたっぷり聴ける仕上がりとなっています。

ストーリー

ストーリーは『ジャパン・ミュージカル大賞』をTRIGGERが受賞したお祝いをしようとする賑やかで波乱万丈(?)のセレブレート感満載のあらすじ!
こちらはゲーム内の本編ストーリーは第1部 1章 第6話『誕生!IDOLiSH7』を見終わると開放されます。この条件はそれほど難しいものではないのでご安心を。

見るときはこちらからメインと特別を選択ですよ♪

ストーリー

みんなでお祝いを一層盛り上げましょう!

お得すぎる2周年&200万DL記念&7日間連続ログインボーナス

2周年のタイミングで2種類のログインボーナスが開催されています。

2周年&200万DL記念特別ログインボーナス

開催期間:9月1日3:59まで

200

期間中1回、ステラストーン20個がもらえます。


この記事に関するキーワード