スマホで見つける、もっと可愛い私

【デレステ】2周年へのカウントダウン開始! 宝くじ&スタージュエルゲット!!

【デレステ】2周年へのカウントダウン開始! 宝くじ&スタージュエルゲット!!

【9月19日追記】宝くじ当選結果発表!

2017年9月19日15:00より、特設ページにて「祝2周年! プラチナ宝くじ」の当選結果発表が行われています。

ト

【当選結果発表期間】
9月19日15:00~10月10日23:59

上記期間中にキャンペーンページにアクセスしないと景品が受け取れませんのでご注意ください。なお、獲得した「スカウトチケット」「Sレアスカウトチケット」にも使用期限があります。

【スカウトチケット/Sレアスカウトチケットの使用期限】
2017年11月10日23:59

ついでに私の当選結果がこちら!

ト

なんと、5等が当たりました! しかも3本も!!

SSRも選べるスカウトチケットのほうがそりゃよかったですけど、Sレア以上確定ガシャチケットにかける期待は大きいですよ~。

ト

何気に6等も7本当選でプラチナガシャチケット7枚ゲット! スタージュエルは5等~8等すべての当選本数をあわせると2950個もらえて…るはずです、私の雑な計算では!! 2950個って言ったら、10連1回やってお釣りが来ますよ!

意外とちりも積もればで高額当選しなくても収穫が大きいですから、絶対にチェックして逃さないようにしてくださいね。

【10月29日追記】スカウトチケット使いましたか?? 期限迫る!

皆さん、宝くじで当選した各種スカウトチケット(スカウトチケット・Sレアスカウトチケット)はもうお使いになりましたか?

使用期限は11月10日23:59です。12日になってしまったらスカウトチケットは使えなくなってしまうので、期限内に使いましょう!

使う際には、ガシャ>スペシャルからアクセスできるはずです。スカウトがちょっと紛らわしいんですが、「スペシャル」をタップですよ。

ト

私はSレア3枚を結局残しているので誰にしようか悩んでいます……。対象アイドルから一覧も見られますし、使用時にはサムネイルや、サムネイル長押しで詳細情報も見られますよ♪

▼対象アイドル一覧

ト

▼スカウトチケット使用時

ト

▼サムネイル長押し

ト

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
2周年にも来ましたね、宝くじが!! 前回は4等が当選していろんなアイドルをお迎え出来ました♡ 今回はどうなるのかな?? 1等の景品めちゃくちゃ豪華ですよね!! 1等欲しいです。真剣に。あとは過去の期間限定SSRが必ず入手できるチケットとかあるといいなー。


この記事に関するキーワード