スマホで見つける、もっと可愛い私

Google Playカードが最大10%クーポンプレゼント、いろんなお店で今だけ!【Google Playカード】

Google Playカードが最大10%クーポンプレゼント、いろんなお店で今だけ!【Google Playカード】

クーポンのチャージ、利用にも期限あり

当日~2営業日程度で、登録したメールアドレス宛に届いたクーポンは、Googleウォレットのアカウントにチャージしないと使えません。チャージ期限は2017年10月5日(木)です。

実際にチャージした金額にも使用期限があり、そちらの期限は2018年8月21日(火)です。
1年間とやや長いので放置しがちですが、忘れないうちに使うことをお勧めします。

さて、ここ最近では久しぶりの最大10%分のクーポンプレゼントという大型キャンペーンをお見逃しなく!
私も実際購入したらその手順を追記しますね!

【8月24日追記】実際の購入・登録手順・いつクーポンがもらえるか

実際にギフトカード5,000円分2枚購入して10%クーポンを受け取ってみました!


私は2枚カードを購入したので、2枚とも試してみましたが、ちゃんと2枚分チャージすることができましたよ! 計1,000円分得しました♪

1000円

もうちょっと計算して捻出できるようであれば、この機会にお得に課金アイテムを購入したいです。まずはデレステと、次はあんスタ・A3・ミリシタ……迷う……。

まさみ

この記事のライター
まさみ
夜中にミニストップへトイレットペーパーを買いに行き、目ざとくキャンペーンを発見しました。普段トイレットペーパーは予備を切らさないタイプなんですが、これは運命……? ちなみに災害時に不足して困るものの中にトイレットペーパーがあるので、在庫を持つようにしましょうね☆


この記事に関するキーワード