スマホで見つける、もっと可愛い私

美奈子と麗花とプリンセス真を入手せよ。ミリコレ、大きく仕様変更【ミリシタ】

美奈子と麗花とプリンセス真を入手せよ。ミリコレ、大きく仕様変更【ミリシタ】

先日初めてのランキングイベントが終わったばかりのミリシタ、次のイベントはお楽しみのミリコレです! 今回から大きく仕様変更があり、前回とは少し違う攻め方が必要になりましたが、そんなことはどーでもいいです! アイドルがかわいいから!! でもやっぱり攻め方大事なのでこの記事で確認してください!

注意! 大きく仕様変更がありました

前回開催のミリコレでは、アイドルは累積消費コイン報酬でしか手に入りませんでした。
そこまで到達するのは大変だけれど、一定数コインを稼げば必ずアイドルがもらえました。

しかし、今回からイベント報酬のアイドルはコインガシャからの入手のみです。

これをどう見るかは難しいですね。運が良ければ簡単にイベント報酬アイドルが全員手に入るかも! 一方でコインガシャはボックスではない(底がない)ので、運が悪ければなかなか出会えない可能性も……コインの排出率によっても評価が変わりそうですね。

今回の「ミリコレ~MILLIONLIVE COLLECTION~」イベント概要

ミリコレ

期間

2017年8月23日15:00~8月30日20:59まで

報酬カード

  • SR[大きくなーれ]佐竹美奈子
  • ミリコレ

  • SR[夢のお姫様]菊地真
  • ミリコレ

  • R[無邪気な音色]北上麗花
  • ミリコレ

イベント形式

  • 元気を使ったライブやお仕事でコインゲット→イベント限定のコインガシャにて確率でアイテムをゲット
  • ※ライブチケットを使ったライブではコインはもらえない

    ミリコレ

  • コインガシャに外れはない
  • ※一部アイテムを除き、もらえるアイテムは個数制限あり。一部は制限がないので、必ずすべてのアイテムがもらえるわけではない

  • コインガシャで消費したコインは「累積消費コイン」として記録されており、「累積消費コイン報酬」が存在する



この記事に関するキーワード