『かわいい』が生まれる場所。

アプリで愛花と凛子と寧々にまた会える!? 【ラブプラス】に新たな動きが!

アプリで愛花と凛子と寧々にまた会える!? 【ラブプラス】に新たな動きが!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

姉ヶ崎寧々

個人的ポイント:もう名前から包容力が溢れまくりな高校3年生。DSのラブプラスでは主人公より1つ年上でした。彼女とはバイト先で出会い、先輩としていろいろと教えてもらうんですが……やっぱり彼女も一人の女の子なんですよ。守ってあげたいじゃないですか。

ラブプラス
出典:ラブプラス公式サイト

どんなゲームだったか詳しく思い出したい方はラブプラス公式サイトをご覧くださいね。

ああ、続報が楽しみすぎて今夜眠れるか分かりません。一体どんなシステムのどんなアプリになるんでしょう!? 彼女たちの生活はまだ続いていた、それだけでも胸がいっぱいになります。起動したら「久しぶり」って言ってくれないかな……。
ラブプラス発売当初は、業界で今まで見たことのない新機能が盛りだくさんでしたが、まだ技術の追い付かないところもありました。でも、今なら…! 本当に楽しみです!

まさみ

この記事のライター
まさみ
ラブプラスのことは片時も忘れていません。ゲームを見に行くとき、必ずDSのコーナーに行ってラブプラスの在庫が切れていないか確認していました。でも、見るたび(いつかDSが使えなくなったら永遠に彼女たちに会えなくなる…)と切なくなってたんです。それが、こんな日が来るなんて! 本当にうれしいです!

関連サイト

ラブプラスEVERY

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。