スマホで見つける、もっと可愛い私

体操服にハチマキ、弓道着まで! 3度目の夢ノ咲学院体育祭スタート!【あんスタ】

体操服にハチマキ、弓道着まで! 3度目の夢ノ咲学院体育祭スタート!【あんスタ】

その他変更点

なし-->

シナリオの担当

結城由乃先生

恒例☆体育祭3の当たらないボーダー予想

あんさんぶるスターズ!

今回は体育祭ということで、割とほのぼのしたストーリー展開が予想されます。基本的に、シリアスな内容ほどボーダーが高く、楽しい内容ほどボーダーは高騰しない傾向があんスタにはありそうです。

よって、今回は「大高騰!」という事態にはまずならないと考えています。

今回私は衣装に注目していますが、普段ステージでのきらびやかな衣装カードが多い分、体育祭の少し地味めな衣装がどう出るかは読みづらい部分がありますね。

あんさんぶるスターズ!

本当かっこよすぎて弓弦無理…明日への活力…普段お付きっぽい大人しい表情ばかりの弓弦がこんな表情……本当無理…死ぬまで生きる。等身大の高校生か!

私自身はハチマキやたすきなどはなかなか入手しにくいので、結構好きなんですが、一般的にみんながが争ってまで欲しがるかと言われるとちょっと自信がないです……。でも、ハチマキとかたすきを身につけたミニキャラかわいいんですよ!

泉
こちらは昨年の体育祭の報酬です

彼らの貴重な学生生活のワンシーンでもありますし、今回も予想が難しいですね。

結論として、私はこう考えます。
※この予想は個人が勝手に行っている根拠のない予想ですので、ご注意ください

今回のボーダー予想
3,500,000前後
※☆5の1枚取りライン

今回の最終日は10日日曜日です。休みの日が最終日だとボーダーが跳ね上がることがあります。油断しないように臨みましょう。過去にはそれまで抑え目に推移していたにもかかわらず、最終日に「☆5いけるかも」と大勢の人が走り出した例もあります。

こちらは8月31日開始直後の予想です。今後ボーダーの動きを見て、予想と大きく外れそうだと思ったら随時追記していきますので良ければご覧ください。追記した際にはまさみのツイッターアカウントにて(なるべく)ご報告いたします。

【9月6日追記】6日時点でのボーダー予想

今回、ほとんど予想通りの推移をしているため現時点でのボーダー予想の変更はありません。

【9月7日追記】7日時点でのボーダー予想

最終日が近づいてきても伸びが低いので、ボーダー予想を変更します。
※この予想は個人が勝手に行っている根拠のない予想ですので、ご注意ください

今回のボーダー予想
3,000,000前後
※☆5の1枚取りライン

ここのところ女性向けアプリゲームのリリースが相次いでいるので、一時的に勢いが落ちているのかもしれません。その影響が最終日まで続くという仮定で低めの修正をしました。とはいえ、最終日は日曜日なのでご注意ください。

関連:あんスタ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
私みかに本当弱いんですけど、今回の開花後の弓弦の表情は本気でずるくないですか!? もぅマヂ無理。。。あんスタしょ。。。


この記事に関するキーワード