スマホで見つける、もっと可愛い私

【レジェンヌ】今日も遊んだ? 毎日起動するといいこといっぱい!<ログボと課題>

【レジェンヌ】今日も遊んだ? 毎日起動するといいこといっぱい!<ログボと課題>

2017年8月31日リリースほやほやのレジェンヌ、もうインストールしましたよね? え、あの女神の歌声でかっこいい曲を、誰でも楽しめるリズムゲーム(しかも登場キャラが全員かわいい)のレジェンヌですよ? インストールの仕方やアプリゲームに不安がある方はこちらも参考にぜひ遊んでみましょう! さて、昨日遊んだ人は、もちろん今日も遊んでますよね? 毎日遊ぶとお得がいっぱいなんですよ♡

スタートダッシュログインボーナスがお得すぎる♡

インストールの方法から詳しく解説した記事でも少し触れましたが、現在レジェンヌではリリースを記念して超豪華リリース記念ログインボーナスを開催中。

ログイン-リリース

こちら、期間は9月30日まで。その間に14回ログインすると、505個のタカラットがもらえちゃうんです! しかも、ログイン回数が増えれば増えるほどボーナスのタカラットも増えていることはお気付きですか?? タカラットが505個あったら、衣装ガチャの10連が出来ちゃいますよ~( *´艸`)

ガチャ結果

タカラットは他にも便利な使い方ができます。ぜひ、たくさん手に入れたいですね。タカラットはお金で買うこともできますが、その方法やお得なキャンペーンについてはこの記事の下の方を読んでみてくださいね。

ところで「ログイン」って何? どうしたらボーナスがもらえるの?

さて、色々なゲームで行われているログインボーナスですが、ゲームは初めての人にはちょっと聞きなれない言葉かもしれませんね。ログインが何かを説明するのは難しいのですが、一般的には、アプリを起動し、開始することを言うようです。

アプリのアイコンをタップすると、この画面が出ますね。

トップ

この画面はまだログインしていない状態です。この画面をタップして、通信や処理が正常に行われると、”ログイン”したことになり、ログインボーナスを受け取ることができます!

ログイン-リリース

恐らくこのログインボーナスの画面で、ハンコを押されるなどの演出を見ればログインボーナスを入手したことになるとは思いますが、安全のためにみんなが練習している「ホーム」までたどり着いておきましょう。

アイド
ここがホーム画面です

時間がないときはここまでたどり着いたら、いったん閉じて、またレジェンヌができる時間になるまでみんなに待っててもらいましょうね。朝の挨拶をするような感覚でログインする習慣をつけるといいかもしれません。ましろちゃんおはよう、今日もかわいいね!

ましろ

ログインボーナスの種類

ログインボーナスには大きく分けて2種類あります。

・通常のログインボーナス(毎日必ず何かしらもらえる)
・特別なログインボーナス(リリースやイベントの時に、特別にもらえる)

レジェンヌは、現時点では通常のログインボーナスと特別なログインボーナス(リリース記念)の2種類が開催されています。これが何を意味するか…そう、今レジェンヌはWでログインボーナスがもらえてめっちゃお得なんです! 毎日遊ぶのが難しくても、ログインだけは欠かさずすることをお勧めします。

通常のログインボーナス

通常のログインボーナスは、現在このような形が確認されています。

通常ログボ

3日目と7日目にタカラットがありますね(´艸`*)
輝くレスパスターも何気に入手が難しいので、嬉しいです!!


この記事に関するキーワード