スマホで見つける、もっと可愛い私

【レジェンヌ】今日も遊んだ? 毎日起動するといいこといっぱい!<ログボと課題>

【レジェンヌ】今日も遊んだ? 毎日起動するといいこといっぱい!<ログボと課題>

デイリー課題・ウィークリー課題も見逃せない!!

毎日レジェンヌを遊ぶことには、ログインボーナスの他にもお得なことがあります。それは、デイリー課題とウイークリー課題。

課題はホームのここから確認できますよ♪

ト

デイリー課題

デイリー

※私が確認できた2017年9月1日のデイリー課題
・公演を実施しよう(今日中に3回)→タカラット5個
・衣装を強化しよう(今日中に1回)→タカラット5個

ウイークリー課題

ウィークりー

※私が確認できた2017年9月1日時点のウィークリー課題
・公演を実施しよう(今週中に30回)→タカラット10個
・衣装を強化しよう(今週中に10回)→タカラット10個

課題の注意点

《課題の受け取り忘れに注意!》
達成した課題は「課題」から受け取らないと報酬をもらうことができません。私はついうっかり初日の課題報酬をもらい忘れてしまいました。

まだ達成していない課題は黄色の「チャレンジ」というボタンが出ています。そこをタップして課題に挑みましょう!

チャレンジ

課題を達成して戻ってくるとさっき「チャレンジ」だったボタンが緑色の「受け取り」になっています。そこをタップすると報酬が受け取れます。

受け取り

受け取った報酬はプレゼントボックスに入ります。

タカラット

達成した課題がたくさんあるときは「まとめて受け取る」ボタンが便利ですよ♪

ト

ここまで、毎日遊ぶとお得な理由である「ログインボーナス」と「課題」についてご説明しました。どちらも貴重なタカラットを手に入れるチャンス! 遊べる日は毎日遊んで、もっともっとレジェンヌを楽しみましょうね♪

まさみ

この記事のライター
まさみ
レジェンヌに限らず、ログインボーナスやデイリー課題があるゲームは多いですね。でもデイリー課題でタカラットが合計10個手に入るのはすごいです。もし毎日10個もらえるなら、5日でガチャ1回ひけますもん。


この記事に関するキーワード