スマホで見つける、もっと可愛い私

【変顔ゲーム】リズムに合わせて変顔する音ゲーがしんどいwwブライアンもやってる!

【変顔ゲーム】リズムに合わせて変顔する音ゲーがしんどいwwブライアンもやってる!

「FaceDance Challenge!」(フェイスダンスチャレンジ)は、表情を使ってリズムゲームをするアプリなんです!音楽に合わせ、指示される表情をしながらひたすら顔面で変顔ダンス(`;∀;´)人気YouTuberのブライアンも遊んでいる今話題の音ゲーです♪必死なアホ面は我ながら面白いですよ~~( *´艸`)

関連:LINEのビデオ通話に変顔ゲームが登場!【FacePlay】の遊び方

音楽にノって変顔しよう!表情の柔軟性が大事!!

ブライアンもやってる顔面ダンスの音ゲー

FaceDance Challenge!の遊び方は、まずやりたい音楽を選択し、顔認識をします。すると、音楽が始まり、次々色んな表情のノーツが出てくるので、それらを上手に真似することができれば、得点獲得となります( `ー´)ノ☆彡

ポッポ君が実際に遊んでいる姿がこちらです(閲覧注意)

私はすごく奥ゆかしい女なので、、代わりにポッポ君が、FaceDance Challenge!に挑戦してくれました(笑)実際に遊んでいる様子がこちらです。


クレイジータイムが地獄すぎ!!!!!

プレイ中「CRAZY TIME(クレイジータイム)」といって、自由に変顔する時間があるのですが、マジで地獄絵図!!絶対に電車の中ではできないアプリですね~(*^。^*)

人気YouTuberブライアンもやってる!プレイ画面がこんな感じ

人気YouTuberブライアンも、こちらのアプリで遊んでいます♬揺れ具合がすごい!!船酔いレベル(?)最後のドヤ顔が痺れますね!!

ぶっちゃけリズムはほぼほぼシカトです(´・ω・`)wとにかく必死に変顔しなくてはいけないので、表情筋が鍛えられそうですよ(笑)プレイしている人を見ているだけでも十分楽しめちゃいます(爆笑)みなさんも是非ダウンロードしてみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
ポッポは生涯クレイジータイムだから違和感ないな~~~~


この記事に関するキーワード