スマホで見つける、もっと可愛い私

【エムステ】Mスターがもらえる! エムステの最新情報

【エムステ】Mスターがもらえる! エムステの最新情報

新ガシャ予告&ストーリー追加

TVアニメの動きとは別に、ゲーム内で新ガシャの予告とストーリー追加の案内がされています。

JupiterのSSRが登場!「リリース記念315スカウトガシャ 第2弾」

【9月5日15:00~】

ト

追加カード

  • SSR:【雨が上がったら】天ケ瀬 冬馬(CV:寺島 拓篤)
  • SSR:【弟アイドルの恩返し】御手洗 翔太(CV:松岡 禎丞)
  • SSR:【みんなのために】伊集院 北斗(CV:神原 大地)


こっ…れは、冬馬もかっこいいし翔太もかわいいんですけど、北斗のSSRに輝と薫が見切れてる(?)のお得感めっちゃあります。単純に私が北斗好きなのもありますけどめっちゃ欲しい!

北斗

でもやっぱりイチ押しは冬馬かな。すごく雰囲気がある。

冬馬

Jupiterストーリー追加!

【9月5日15:00~】
Pの皆さんは当然プロデュースガガンガン進んでると思いますが、315プロストーリーに9月5日15:00から新章追加です! Jupiter1章~4章までが追加ですよ、追加!

ストーリー追加

私は未だにドラスタ第2章の第5話までしか進んでいないという体たらくです……。早く進めたいのになかなか時間が(言い訳)アイマスのプロデューサーが本業なんだから、しっかりします。
ストーリーは、1話1話のボリュームが短いものの、めちゃくちゃ読みごたえありですね。これは嬉しい誤算でした。

その他の話題、TVアニメOP主題歌「Reason!!」解禁

9月3日日曜日はパ・リーグ6球団×アイドルマスターSideMで、球場に足を運んだ方も多かったのでは? その際にTVアニメOP主題歌「Reason!!」が初めて流れました。私も後から公式の動画を見ましたが、素晴らしく素晴らしかった…!

こちらはアニメ予告版になります。放映が楽しみですね!

さて、9月4日現在明らかになった新情報は以上です。Mスターがもらえるログインボーナスはいつになるかまだ分かりませんが、新ガシャとストーリー追加は明日9月5日に行われます。私と一緒に楽しみに待ちましょう♡

まさみ

この記事のライター
まさみ
少ししか進めていられませんが、315プロストーリーのおかげでドラスタへの愛が深まっています♡ もちろん315の基礎を築いたJupiterも大好きですが、アイマス最年長32歳アイドルを全力で推してます。あんなにかわいい32歳がいてたまるか!(いる)