スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】体育祭終了! 弓道着弓弦の大活躍でボーダーはどうなった?

【あんスタ】体育祭終了! 弓道着弓弦の大活躍でボーダーはどうなった?

みんな良かったけどなんだか宗さんに持っていかれた

弓弦かっこいいし、みかはかわいいし、イベント開始するまで私はこの2人に釘付けになるだろうと思ってました。

でもいざ始まってみたら完全に意識はこの方に持って行かれちゃいましたね。

ト

\半ズボンのあの子を追いかけ隊/

最初は誰だ、誰のことを言っているんだ…!? と思っていましたが、やっぱり半ズボンと言えばあのユニット。そしてとりわけ半ズボンの似合うあの子でしたね。宗が彼にすごい二つ名をつけたところは笑いました。

そして開始記事でも紹介した彼の友情出演(?)が一瞬過ぎて本当に笑いました。

体育祭2
こちらは昨年の体育祭イベント報酬の画像です

あ、ちなみにこの方が誰からこの鳩を借りたのかは一瞬で分かりました。考える余地がない。

ト

最初にあんスタが、1年間を繰り返す形式でストーリーが追加されると聞いた時にはどういうふうになるのか想像しにくかったですが、こんなふうに同じ体育祭を違った角度で毎年味わえるのは楽しいですね♪ 早くも来年の体育祭が楽しみです!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
弓弦取れませんでした…走り出すのが遅すぎた! おとなしくドリフェス特別大会で飴ちゃんを稼ぎたいと思います。備えあればうれしいな。


この記事に関するキーワード