スマホで見つける、もっと可愛い私

【11月22日ダイコン収穫確認】放送開始までのカウントダウンに野菜を育てるアニメ【ダメプリ】

【11月22日ダイコン収穫確認】放送開始までのカウントダウンに野菜を育てるアニメ【ダメプリ】

主題歌担当

BREAKERZ

主題歌を担当されるBREAKERZはあのDAIGOさん率いるロックバンド! 公式サイトのMUSICページにはDAIGOさんたちBREAKERZの3人からメッセージも寄せられているので、ぜひ♡

他にも、アニメ放送はまだ先なのにGALLERYページがすごく充実しているので一見の価値ありです。描き下ろしイラストもありますよ!

gallery
出典:ダメプリアニメキャラバン公式サイト

キャラクターデザインもビジュアルもかっこかわいいし、シナリオもすでにダメプリのドラマCDで実績のあるところなので、私はかなり期待しています。冬は大嫌いだけど、今から1月が待ち遠しいです! 冬の大根はおいしいしね!

【12月1日追記】11月22日、ついに大根が収穫されました!

この野菜が実らなかったら、もしかしてアニメが始まらないんじゃ……逆に実ったら神アニメが来るに違いない! そんな緊張感と期待に駆られながら作物日記を見守っていました。

このように立派に大根が実ったことを報告してもらい、私はとてもハッピーです……! 大根でこんなに喜べる自分、発見!


前野智昭さんが映っている写真ではニンジンの種を持っていらっしゃったので、これから収穫祭なのかも……?

今後も楽しみにして、地味に追記していけたらいいなと思っています♡

まさみ

この記事のライター
まさみ
最初に「作物日記」が始まったときには胸が高鳴りました。こんなプロモーション見たことない…。お金を使った派手なのもいいんですが、お金をかけなくても人の心を打つことはできる。私はそう信じています。べ、別に貧乏人が虚勢はってるんじゃないんだからね!(※アニメダメプリは貧乏じゃないはずです、誤解なきよう)


この記事に関するキーワード