スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「Enjoy☆アイドル×遊園地」後半配信!限定URには四ノ宮那月が登場♪【撮影情報】

【シャニライ】「Enjoy☆アイドル×遊園地」後半配信!限定URには四ノ宮那月が登場♪【撮影情報】

ひなこパイセン、神説

シャニライの限定撮影がはじまってから、一度もURを逃していないひなこさん。セシルレンと、すべてのURを無課金で引き当てています。

今回はさすがにそろそろ…、と思いましたが、彼女はまたもや引き当てました。

UR那月…!!

URの那月を引き当てたときのイメージ

実際にひなこさんから送られてきた画像です。

ヒイィ!運良すぎてこわい!!!

彼女こそが、ミューズに愛されしシャニライの申し子なんじゃないでしょうか。

m(_ _)m.。oO(とりあえず拝んどこ)

…しかしURプリンスさまたちは、桃花のうちでは嶺ちゃんばっかり贔屓されるって思っちゃったんでしょうか?桃花は全員MAXまで育成する派だから、みんな安心して出てきてほしいです…!

私にもう一度連続撮影ができる余力があれば、次はその気持ちが伝わるかもしれない…。とりあえずまたプリズムを稼がねば!

現在開催中のイベント「トキヤーロック」でも、頑張ればプリズムがたくさん獲得できます。欲しい人は上を目指して、最後まで全力で走りましょうね☆桃花もがんばりまーす!

桃花

この記事のライター
桃花
撮影たくさんしたいけど、プリズムが尽きたらイベントで困っちゃうしなぁ…。悩める乙女心です。イベントはまさにプリズム大量獲得のチャンスなので、獲れるところはきっちり獲っていきたいです!


この記事に関するキーワード