『かわいい』が生まれる場所。

【TGS2017】写真を撮影できるスポットがたくさん!フォトブース巡ってみたよ

【TGS2017】写真を撮影できるスポットがたくさん!フォトブース巡ってみたよ

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

幕張メッセで開催されている東京ゲームショウ(TGS)!最新ゲーム情報を見たりや新しいアプリの体験なども楽しいですが、サクサクっと回るならフォトブースがオススメ!アプリやゲームの世界観を体験できて記念にも残ります♪ いくつか回ってきたので、まとめてご紹介です。

関連:TGS2017その他の記事

バンドリ!ガールズ&パーティの実写ミッシェルと記念撮影☆

実写ミッシェルと記念撮影

ブシロードブースには、バンドリのハロハピDJミッシェルが登場!記念写真を撮ることができます。ふにふに動いているミッシェル、超かわいい♡ミッシェルがきているときはミッシェルお面も貰えちゃいますよ~

ミッシェルが登場するタイムスケジュール

タイムスケジュールはこちら。ミッシェルはずっといるわけではありませんので、時間を合わせて訪問してみてくださいね~!ちなみに、ミッシェルがいる間はミッシェルお面がもらえます!(写真で私が手に持ってるやつです)

関連:バンドリ!記事一覧

テニスの王子様Rising Beatのちっこい選手たち激きゃわ

こちらもブシロードブース。2017年内配信予定の「テニスの王子様 Rising Beat」の展示がありました。

テニスの王子様Rising beatのブース
ひなこ暗い

「フォトブース」として設営されているわけではないのですが、SDキャラたちがかわいくて、思わず写真撮ってきました!

関連記事:テニプリのリズムゲームがリリース決定!

GREEブースでは背景が変わるフォトスポットが♪

GREEのブースでは、背景を選べるフォトブースがありました。選べるのは下記の5つ。

撮りたい作品と、複数種類の絵柄を選んで撮影すると、(ワンパンマンのみ1種類です)お面やステッカー・クリアファイルなどがもらえます♪

NARUTO疾風乱舞にしたよ☆

いろいろ悩んだ結果、NARUTO疾風乱舞にしました!ハーレムの術と迷ったのですが、30代の色気ムンムン溢れる私が混ざっても面白くないと思ったので、螺旋手裏剣を選択!

螺旋手裏剣の術を使用しているようなフォトブース

サクラちゃんとサスケくんに挟まれて嬉しい♡

ONE PUNCH MAN(ワンパンマン)はこんな感じ

同行していたまさみさんはワンパンマンを選択。

TGSのGREEブースのONE PUNCH MAN(ワンパンマン)のフォトブース

2016年9月に開発が決定してから未だ正体はベールに包まれたままですが、ONE PUNCH MANのアプリも出るそう。続報が楽しみですね。

この記事に関するキーワード

TGS
新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。