スマホで見つける、もっと可愛い私

【TGS2017】写真を撮影できるスポットがたくさん!フォトブース巡ってみたよ

【TGS2017】写真を撮影できるスポットがたくさん!フォトブース巡ってみたよ

ニキちゃんのかわいいお部屋♡

ミラクルニキの可愛いお部屋

ニキブースではミラクルニキのニキちゃんのお部屋が再現されていました!白と薄ピンクの可愛いお部屋で写真が撮れます。

ミラクルニキのフォトブース
ニキちゃんwith B(ババア)

ミラクルニキはやったことないんですけど、いろいろかわいいってまさみが絶賛してましたので、このお部屋にピンときた方は遊んでみてください~

関連記事:お着替えRPG ミラクルニキ

VR面会で話題の「囚われのパルマ」

囚われのパルマの壁

カプコンブースでVR面会ができると話題の「囚われのパルマ」。8月30日に1周年を迎えたそうです。こちら、VR面会は長蛇の列だったので、諦めて壁面で撮影してきました。

囚われのパルマのTGS壁面
すしざんまい

カプコンと言えばモンハン!

カプコンの巨大ブースをぐるっと回ると、モンハンのフォトブースが!タイミングが悪くて入り込んでの撮影はできませんでしたが、ファンの方は訪ねてみてくださいね!

カプコンのモンハンブース

FF15 新たなる王国の巨人?

FF15のストラテジーゲーム「新たなる王国」は、スクエニと別でブースが出ていました。私こちらのゲームやったことないので何かわからないのですが、壁から覗く巨人?みたいなモンスター?みたいなものの手の上に乗って写真が撮れるみたいですよ!

FF15のTGSブース

関連記事:FFXVが戦略ゲームになって登場!【ファイナルファンタジー15 新たなる王国】

他にも写真を撮りたいスポットはたくさんあったのですが、時間の都合でここで断念…初めてのTGS楽しかったです☆

関連:TGS2017その他の記事
ひなこ

この記事のライター
ひなこ
皆さん・・・幕張メッセは「幕張駅」ではありませんよ・・・「海浜幕張駅」ですよ・・・誤って「幕張駅」に行くととっても切ない気持ちになりますよ・・・気をつけてくださいね・・・


この記事に関するキーワード

TGS