スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】嵐を呼ぶ海洋生物部&ランボ羽風薫! アクアリウムのボーダー結果は?

【あんスタ】嵐を呼ぶ海洋生物部&ランボ羽風薫! アクアリウムのボーダー結果は?

ママも薫先輩も奏汰も颯馬もみんな大好きすぎて泣

ト

あんスタってほとんど恋愛要素がないんで、羽風先輩が出てくるとすごい新鮮な気持ちになるのは私だけでしょうか。『デート』……そうか、あんずちゃんとデートか、この世界にはデートをしたいという思念が存在したんだなって気持ちになります。結果的にデートになるとかではなく。

ト

あんスタに求めるものは人それぞれですが、私はそれが羽風先輩の個性だと思っているので、あんスタのスパイスかなぁと思って微笑ましく見ています。初回登場に比べると軟派な印象がかなり減って、むしろ、あんずちゃんそろそろデートしてあげよう?って気持ちにすらなりますね。食堂のパフェくらいいいじゃない。嵐姉さんとだって行くんだから。

奏汰もなんだか大人な印象。ああ、好きだ奏汰……一緒に「ぷか、ぷか……♪」できて感無量です。

ト

颯馬はぬいぐるみをくれたことが大好きすぎて、しかもぬいぐるみのチョイスが完全一致したのでますます推していきたいと思います。2年生本当にかわいい……

ト

そしてイルカと戯れるママだぞお!! 今回緊急が本当に本当に出なくて、ママの厳しさを感じました。ママは私にもっと優しくてもいいと思う。もっと出てくれていいし、もっとドロップしてほしい。考えてみれば、もうここ半年くらい緊急ドロップしてない気がします。

ト

イベント終了の度に思いますが、プロデュースコースを後からでも振り返ることができるような機能の実装を切実に望んでいます。ストーリーキーも貯めてあるし、何とかならないでしょうか……届け、この思い。

さて、アクアリウムは終わってしまいましたが、次のイベントを待ちつつメルストコラボもお忘れなく! メルストコラボは27日15時までですよ。余すことなくあんスタを楽しみましょう!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
羽風先輩は本当に素敵すぎて今回本当に欲しかったんですが、私が頑張れるのはせいぜい300万ポイントくらいまでだなという実感値があります。それ以上は財布もですが、時間の確保が厳しいです。いや、今はサイリウムがあるからいけるのか…通常も全部叩けば。


この記事に関するキーワード