スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】ブルゾンちえみwithアド晃。コラボで無料30連・☆4カード・ダイヤプレゼントなど
PR

【あんスタ】ブルゾンちえみwithアド晃。コラボで無料30連・☆4カード・ダイヤプレゼントなど

特設サイト

ブルゾンちえみwithあんスタ!アイドルメーカー

〇〇メーカーってよくあんスタは出してくれるんですけど、私は今まででこれが一番遊び倒せそうな予感です。

ト
出典:ブルゾンちえみwithあんスタ!アイドルメーカー

これはブルゾンちえみさんの後ろに誰をはべらせるか2人キャラを選ぶだけなんですけど、はべらせるキャラに、一言ずつ台詞を言わせることが出来るんですよ。フリーワードも選択できるんですが、勝利ボイスなどのキャラ固有の台詞もあるんですよね。

ということで、普通に推しメン2人で漫才の相談させました。

全てを抱擁する真めちゃくちゃ愛しい。

私と言えばメガネ。メガネと言えばこの2人。

珍しく前向きなつむぎを敬人が全否定する図。

対照的な2人を配置したらどうなるかやってみました。

意外と好戦的でワイルド♡

………これは、かなりの大喜利合戦が出来そう。楽しい。

帰ってから #アイドルメーカー でTwitterをあさる予感しかしませんww 作るのも楽しいけど他の人が作ったのも見たい!! フリーワードを上手に使えたらめっちゃ面白そうなんですが全く思い浮かばない!!!( ◠‿◠ )

あんスタのTVCM放送開始!

TOKYO MX、BS11にて、ブルゾンちえみさん出演の『あんさんぶるスターズ!』第2弾のCMが放送開始です。テレビでは見られない、もう待てないあなたはこちらからどうぞ!

特設サイト

4種類のCMで、withB風になっているキャラの組み合わせはこんな感じです。

CM キャラクター
1時間目 朔間凛月・鳴上嵐(あんステ)
2時間目 鬼龍紅郎・乙狩アドニス(立ち絵)
3時間目 天翔院英智・鳴上嵐(あんステ)
4時間目 巴日和・漣ジュン(立ち絵)

まず、あんステの演者さんによるキャラの再現度が半端ないです。特に嵐さんはもう嵐さんです。実際に嵐の声を当てている方が舞台になっているので声が本物なのは言うまでもないんですが、ビジュアルが完全に嵐。そりゃ1時間目と3時間目どちらにも登場するわ。

でも私が推したいのは4時間目のEveの2人。日和がノリノリでめっちゃ可愛い! 是非見てください。動画貼りますので。

あの、『新しいガム』がもらえる!

噛めば噛むほど味が出るのがするめなら、噛めば噛むほど味がなくなるのがガム……あっ、ガムのネガキャンじゃないです。男はガムのようにとっかえても、あんスタはガムのように替えが利かない、むしろ噛めば噛むほど味が出るするめですからね! でもこのキャンペーンでもらえる『新しいガム』は欲しいです♡

応募期間

2017/10/5 12:00〜2017/11/2 24:00

ト
出典:あんスタキャンペーンサイト

応募条件

推しメンとマンネリはしてないんですけど、ガム目当てに応募してみようかなぁ。

新機能『スチルアルバム』搭載!

これは秋の特別補習授業と関係はないんですが、同じタイミングでの実装でしたのでついでに。今までカードの絵柄にもなっている一枚絵(スチル)を見るためには、カードを手に入れるか、該当のストーリーを読みなおさなくちゃならなかったんです。それがワンタッチで、いつでも。見られるなんて! 神ですよね、本当。

ト

スチルアルバムにスチルを登録するには、該当のストーリーを読む必要があります。

ト

これ、どうやら実装時点では全員白紙の状態のようで、もう一度ストーリーを読まなきゃならないみたい…。スキップでもスチルを解放できることは確認しましたので、ガンガンスキップで回していくしかないですね。

以上、盛りだくさんの内容でお送りしました。実り豊かな秋ですね♡ フルール・ド・リスのボーダーは事前予想通り大変荒れに荒れていますが、キャンペーンによる豊かな実りで栄養をつけて頑張りましょう!

まさみ

この記事のライター
まさみ
30連無料がありがたい! ブルゾンちえみさんは2017年のGW頃にもあんスタで大活躍してくださったんですが、また帰ってきてくれるとは…! バラエティ番組でアジア系の方が好きと仰ってたんで、アドニスのチョイスは納得ですよね。鬼龍先輩がちょっとかわいそうな2時間目。私はアドニスも鬼龍先輩も好きですよ!!


この記事に関するキーワード