スマホで見つける、もっと可愛い私

Amazon限定タイトルも!?Kindleのマンガや雑誌が読み放題でーす!!【Amazon Prime Reading】

Amazon限定タイトルも!?Kindleのマンガや雑誌が読み放題でーす!!【Amazon Prime Reading】

こんなものまで読めちゃいますよ!!Amazonさん一生ついていきます!!

受験生必見!マジで!!

個人的に大学受験で一番めんどくさかったのはズバリ!「English」でした。そんなEnglishの勉強に役立つ教材が、Prime Readingにはあるんです!

Prime Reading

そう!キクタンです!音声付きです!
画像はキクタンのBasicですが、6000ワードのAdvancedもありますし、

Prime Reading

キクタン以外のリスニング教材から、ビジネス本までたくさんあります。

同様に他の教科でも教材がそこそこ見つかるのですが、

Prime Reading

物理はこれだけでした。これだけでした。

旅行ガイドブックも充実!!

旅行のガイドブックって、旅行する際に一番邪魔だと思いませんか?
そんなガイドブックも無料で!スマホに入れておけます!

Prime Reading

ラオス!!
行ってみたいですよねラオス!
このLonely Planetというシリーズは色々な国や都市に対応しているし、表紙が胸をときめかせてくれるのでオススメです。

ちなみにLonely Planet Japanは表紙が梅の花でした。センスヤバない?Tokyoは渋谷でした。

ただ、一つ問題がありまして……。
このLonely Planetという本、全部英語で書いてあるので素直にるるぶ買った方がいいです。

この他にもAmazon限定タイトルも配信されるらしいので、プライム会員の人はどんどん使っていきましょう!

関連記事:アマゾンプライムその他の特典まとめ

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
月額980円のKindle Unlimitedだとるるぶとか声優グランプリとかクロエの流儀とか、もう凄い読めるので、そっちもオススメです。


この記事に関するキーワード