スマホで見つける、もっと可愛い私

【スナチャ新機能】スゴすぎ!AR機能で自作アバターが生きてるように動き出す!

【スナチャ新機能】スゴすぎ!AR機能で自作アバターが生きてるように動き出す!

Snapchat(スナチャ)から「3D Bitmoji」という新機能が追加されました!カメラを向けると、Bitmojiで作成したアバターが、AR機能により3Dになって動き出すんです(*’ω’*)まるで本当にそこにいるみたい♡かわいい3D Bitmojiで遊んでみましょう♪

自分そっくりのアバター(Bitmoji)が3Dになって現実世界に登場?!

スナチャの新機能を使うと、自分の似顔絵アバターが3Dになって、カメラに映っている床やテーブルの上で、生きているみたいに動き出すんです( *´艸`)そんな3D Bitmojiのやり方を紹介します♪


このBitmojiは自作です♪盛り気味ィ♪

まずは、スナチャのプロフィール画面左上からBitmojiを作ります。(作り方はコチラ)完成したら、規約等に同意しBitmojiとスナチャをリンクさせてください♪

関連記事:【Bitmoji】の作り方

そしてスナチャを開き外カメラに切り替え、画面を長押しすると画面下部にさまざまなレンズが現れます。その中に3D Bitmojiを使えるレンズがあるんです…!

Bitmojiを3D Bitmojiにすると、こんな風に出来上がりました!洋服もメイクも髪型もそのまんま!再現度がめちゃくちゃ高いです(´;ω;`)☆

3D Bitmojiで撮影した動画がこちら

3D Bitmojiを動画で撮影してみたのですが、影までついてリアル!!!
本当にそこにいるみたいですよね~!生きているみたいでかわいいです♡

ポッポと3D Bitmojiが共存ww人間と撮ると2倍おもしろい

ポッポ君と、3D Bitmojiが一緒にいるように動画を撮影してみましたw!オフィスでアイロンがけしているのが、まず意味不明ですが本当に2人でいるみだいでおもしろいですよね~( *´艸`)

自分のアバターが3Dになって、一緒に写真や動画が撮れる時代が来るなんて…スゴイです…。みなさんも3D Bitmojiで遊んでみてはいかがでしょうか?スナチャはもちろん、他のSNSにも載せていみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
ポッポは3D Bitmojiじゃないですよ?!?人間です!!


この記事に関するキーワード