スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINEスタンプ】あんスタのかわいいスタンプまとめてみた

【LINEスタンプ】あんスタのかわいいスタンプまとめてみた

私がリリース初日から熱烈に追いかけているアイドル育成プロデュースゲーム「あんさんぶるスターズ!」―――可愛らしい絵柄と、相反するかのような濃密なストーリーで虜になる女子続出中です♡ そんなあんスタクラスタの皆さんは、もちろんあんスタのLINEスタンプはチェック済みですよね? え、まだお済みでない? ではこの記事にまとめましたので、ざっと見ていきましょう。

関連記事:あんスタ!記事一覧

あんさんぶるスターズ!

ONE PIECE夏休みスタンプのメイン

公式から最初に出されたスタンプがこちら。この当時の生徒キャラクターが鬼龍先輩を除いて全員そろっています。鬼龍先輩はわざと外されたわけではなく、公式さんのミスだとか。一人だけいないという事実を考えるとすごく胸が締め付けられますが、起こってしまったことは仕方がないので、次以降のスタンプでは大将もしっかりご出演ですよ♪

ONE PIECE夏休みスタンプのスタンプ画像

あんさんぶるスターズ! 第2弾

ONE PIECE LINEスタンプ第一弾のメイン

上のスタンプの反省を受け、このスタンプには大将のスタンプが3つもあります! やっほい♪

ト

第1弾も第3弾もなんですが、限定の☆5イラストもふんだんに使われていて贅沢極まりないんですよね。イラストを全く出し惜しみしていない。アドニスや真緒は、一時ざわつくぐらい人気の高かったもののように記憶してますし、この敬人めっちゃ欲しかったやつですやん_(:3」∠)_

LINEスタンプ第一弾「ONE PIECE 麦わらの一味」

あんさんぶるスターズ! 第3弾

ONEPIECEのLINEスタンプ第二弾メイン画像

こちらはリリース2周年を記念して作られたスタンプ。リリース後に登場したユニット「Valkyrie」「Switch」「MaM」のキャラクターが多めに入っています♪ 新キャラ可愛いです。英智もかわいいです。英智はご自身の目でご確認ください。

ト

ところでこの泉さんのスタンプを考案した人は誰ですか? めちゃくちゃ褒め殺すので名乗り出なさい。これ1つしか入ってなくても買うわ!

ワンピースLINEスタンプ第二弾

あんさんぶるスターズ! 第4弾

LINEスタンプの「ONE PIECE 第3弾」メイン画像

こちらは上の3つとはちがい、デフォルメキャラでのスタンプです。一番使い勝手が良さそうなのはこれかな~と個人的に思っています。スタンダードなものが揃っていて、いつ使うのかが想像しやすいですね。

ト

とても想像しやすいですね!

ト

豪華&美麗イラストを出し惜しみしないあんスタのスタンプは超お買い得だと思います。実用性重視なら第4弾がおすすめ☆

【2018年5月2日追記】あんさんぶるスターズ! 第5弾

あんさんぶるスターズ! 第5弾

ついにEdenの4人もスタンプデビュー! もちろん夢ノ咲の生徒も全員1人1種ずつ新規スタンプとして登場です♪

あんさんぶるスターズ! 第5弾

凪砂の渾身の「神だよ…」スタンプがとても神だと思います。

今後またスタンプが増えたら追記していく予定ですので、よろしくお願いします♡

※2018年6月30日更新停止

関連記事:あんスタ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
あんスタのスタンプも増えましたね~。本当に☆5イラストとか出し惜しみしなくていいのかこちらが心配になっちゃいます。まあ、あんスタは過去のイベントスカウトカードがどんどん恒常に追加されていく神仕様なので、ゲーム内でも手に入れられる可能性はあるんですけどね!