スマホで見つける、もっと可愛い私

【ヴァイタル ギア】人類が生み出したAIに人類は支配された…。神の力を使ってAIに打ち勝とう!【事前登録】

【ヴァイタル ギア】人類が生み出したAIに人類は支配された…。神の力を使ってAIに打ち勝とう!【事前登録】

めっちゃ豪華!欲しい!キャンペーンその2

ヴァイタルギア
出典:ヴァイタルギア公式サイト

言わずもがな、ニンテンドースイッチはみんなほしいですよね。

それに、最近はApple Storeのアプリでも1~3営業日で買えちゃいますが、結構品薄が続いていたAirPods。

そしていくらあっても困らない5000円分のプリペイドカード(iTunesとGooglePlayで選択可能)

事前登録をして、配信後プレイヤーレベルを30以上にした写真を送ると貰えるそうです。

声優の直筆サインが貰える!キャンペーンその3

ヴァイタルギア
出典:ヴァイタルギア公式サイト

ヴァイタルギアのツイッターアカウント(@pj_vgjp)をフォローして、対象のツイートをリツイートすれば貰えるかも!!

以下、対象ツイートです。

フォローして、上記のツイートをリツイートするだけなので、事前登録はしなくてもいいみたいですね。俺は声優にしか興味はない!という人にも優しいキャンペーンです。

応募期間はリリース日まで、との事ですのでお早めに!

「=LOVE」のサイン付きTシャツが当たるキャンペーンその4

指原莉乃さんがプロデュースしている代アニの声優アイドルユニット「=LOVE(イコールラブ)」のサイン付きTシャツが当たるキャンペーンです。

ヴァイタルギア
出典:ヴァイタルギア公式サイト

この=LOVEのメンバーの中から、あのつんく♂さんがオーディションでリティアというキャラの声優を決めたらしいです。

なんと、14歳齋藤なぎささん(@saito_nagisa)が選ばれたようです!14歳で代アニに入れるのが驚きでした。(=LOVEの最年少は12歳の様です)

あと、これで知ったんですが、つんく♂さんって代アニのプロデューサーなんですね!14歳で代アニに入れる事よりも驚きでした!

他にも、代アニ生限定でキャラクターオーディションもやっているみたいですね。SHOWROOMで代アニ生の生配信が見られるみたいですよ。筆者のライターネームはポッポというのですが、元気キャラ部門に「ぽっぽ」という女の人がいたので、陰ながら応援したいと思います。

応募方法ですが

これでオッケーだそうです。
応募期間は11月30日までです。対象ツイートはこちら。

ということで、どういう風に遊べるゲームなのかはちょっと不明なんですが、ギルドVSギルドの対戦ができるという事と、事前登録キャンペーンが凄いという事と、代アニが頑張っているという事は確かなので、興味が湧いたら是非、事前登録してみてください。comicoで連載中のマンガも面白いですよ!!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
comicoのヴァイタルギア読んでると、イア様そこそこ無能で面白いです。


この記事に関するキーワード