スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】オータムライブ終了! キセキ第2弾、ランボ真緒のボーダーは?

【あんスタ】オータムライブ終了! キセキ第2弾、ランボ真緒のボーダーは?

Eveに負けず劣らずの個性★Adamにスバルまでが警戒心!

今回のプロデュースコースはスバル・真緒・凪砂・茨の4人でしたね。プロデュースコースのイベント会話はイベント中にしか見られないので、何回でも見たくなります。けれど、会話が発生するとその分時間も食ってしまうジレンマ……。

凪砂は大体予想ついてましたけど、やっぱりキャッチセールスにつかまるタイプの人間なんですね。でもあんなにオーラのある美形高校生をキャッチするセールスマンマジすごいと思います。

ト

ちなみに、私はこういう「なんで?」「どうして?」「なんのために?」って何でも深掘りしちゃう 面倒くさい 子供みたいに無邪気なキャラクターが大好きです! 研究や追及、学習に夢中になれる人って本当に心がきれいだと思うの。

ト

私みたいにメリット・デメリットで物事を分類してないと思うの………。でも茨はしてると思う…。

ト

茨はその辺りとても戦略的というか、頭の回転が速いですよね。でも相変わらずなんかめっちゃ笑ってましたね(笑)

▼全く貴重でない茨のあっはっはシーン集

ト

あっはっはを映そうとしたら茨が全く映らなくなってしまったのでちゃんとした一枚を。

ト

凪砂の話では、茨はスバルの話し方がツボに入ったようです。茨とスバルって一番絡みがなさそうだと思っていたので、驚きました! 『ホッケ~み』という言葉は私も積極的に使っていこうと思います。ね、バリ~?

ト

スバルのあだ名シリーズももうだいぶ慣れてきましたね。いつか呼称表をちゃんと作ってみたいものです。

ト

スバルは今回、あんずちゃんからAdam(というか茨)の対応を聞いて「危ない!」とぷんぷん怒ってくれました。これは密かな感動ポイントです。警戒心満載のスバル…トリスタのプロデューサーを大事に守ろうとしているのが愛おしいですね。

ト

一方で真緒の方は好戦的なシーンが印象に残りました。ライバルの存在は脅威にもなるけれど、良い刺激にもなります。磨きあい、輝きを増すアイドルたち。サンクチュアリじゃないですかね。

ト

ランボが連続した縁なのか、友情出演(?)する凛月。

ト

まだストーリーの方は読めていないんですが、キセキシリーズ第2弾も終わりました。私はこのシリーズ大好きなので、次回開催も楽しみに待とうと思います! 去年は11月初めにかけてハロウィンイベントだったけど、今年は何かな…?

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
子どものように無邪気で、子どものように残酷なキャラクターって大好きなんで凪砂はツボなんですが、今回プロデュースコースで触れ合ってみたら茨がいつでも笑っててなんだかすごく好きになってきました。茨のあっはっは集作る程度には。プラスの単純接触効果……あっはっは♪


この記事に関するキーワード