スマホで見つける、もっと可愛い私

アプトピJDライターAyami【厳選】女子大生必須アプリまとめ

アプトピJDライターAyami【厳選】女子大生必須アプリまとめ

写真を盛るのは当たり前!定番【画像加工】アプリ

人も食べ物も風景もとりあえず盛る!これ女子大生の基本です。ここでは盛れると定番の画像加工アプリを紹介します。

かわいいフィルターで盛れる写真を撮りたいならSNOW(スノー)

ねこやくまなどのかわいいフィルターで盛れた写真をが撮れるJD的最強アプリSNOW(スノー)。
耳やひげがかわいい動物フィルターや

スノー

ネタになるおもしろフィルターまで、SNOWのフィルターは種類が豊富!

スノー

顔面コンディションがあんまりよくないときでもSNOWがあれば問題なし!一発で盛れる写真が撮影できちゃいます☆

SNOW記事一覧

AKB指原も使ってると話題のアプリCamera360

特殊なフィルターなしでナチュラルに盛りたいならCamera360(カメラ360)がおすすめ☆AKB48のさっしーこと指原莉乃さんが愛用していることでも話題になりましたね!

Camera360

(私の中で)盛れていると話題のこの写真もCamera360で撮影したものです!私が最近自撮りをするときに使うアプリはほぼCamera360といっても過言ではないほどお気に入りのアプリです♡自撮り以外にもアニメ風の写真が撮れるフィルターもあるので、いろいろ試して遊んでみてくださいね。

カメラ360記事一覧

食べ物をおいしそうに撮影できるアプリといえばFoodie(フーディー)

おいしい食べ物をよりおいしそうに撮ることができるアプリといえばFoodie(フーディー)。
餃子はもっとジューシーに

Foodie

甘いものはスウィートな雰囲気に

Foodie

その食べ物にあったフィルターが選べるのがうれしいです。仮に写真を撮るのが下手だったとしても、Foodieなら誰でも簡単においしそうな写真を撮ることができますよ~(⌒▽⌒)

さ・ら・に!実はこのFoodieを使えば、話題のピンク加工も簡単にできちゃうんです☆気になる人は、ピンク加工ができる無料アプリまとめの記事を参考にしてみてください♪

Foodie記事一覧

大学生活に必要な便利アプリといえば?

学校・バイト・友達と遊ぶ予定・サークルなど、大学生の日常は何かと忙しいものです。ここでは毎日を効率よく過ごすために必要なアプリを紹介したいと思います!

すごい時間割で授業を漏らさず把握

すごい時間割はややこしい大学の時間割をきちんと管理できる優秀アプリです。

すごい時間割

すごい時間割は全国1104校の授業データに対応しているので、面倒な手間がなくサクッとかんたんに時間割作成ができる優れものです。教授や教室の情報も同時に入力できるほか、レポートやテストの日程などのスケジュール管理もできるのでとっても便利です☆

絶対単位落とさない?!時間割を完璧に管理☆ 【すごい時間割】

この記事に関するキーワード