スマホで見つける、もっと可愛い私

【Camera360】めちゃくちゃ盛れる!指原莉乃がやってる自撮り方法♬

【Camera360】めちゃくちゃ盛れる!指原莉乃がやってる自撮り方法♬

昨日10月29日に放送された、フジテレビ「ワイドナショー」でHKT48の指原莉乃(さっしー)が紹介していたCamera360は、さっしー愛用の自撮りアプリなんです☆さっしーが使っている盛れるフィルターやメイク加工を試してみましょう♪

関連記事

めっちゃかわいい♡さっしーの自撮りはCamera360で加工?


確信はないのですが、たぶんこれもCamera360のはず…

昨日放送されたテレビ番組「ワイドナショー」で、さっしー愛用の自撮りアプリCamera360が紹介されました☆ いつもSNSに載せている写真が超かわいいさっしー(´;ω;`)♡そんなさっしーがCamera360で、どんなフィルターを使っているのか紹介したいとおもいます☆Camera360の使い方はこちらをご覧ください♪

さっしーがいつも使っている自撮りフィルターとメイク加工がこれだ!

それではさっしーがCamera360を使うときに、利用しているフィルターや、メイクの加工のやり方を説明していきますヽ(^o^)丿

まずアプリを起動し、撮影画面左下にある顔のアイコンからすっぴんを選択します(スッピンという割にしっかり補正されますw)そして、アイコンの上部にあるピーリング調節バーを、上の画像くらいの位置にします。
調節バーは右に動かすほど補正が強くなり、左にスライドするほど弱くなります。

次に、右下にあるフィルターのアイコンをタップしたらMagic SkinFreshを選択してください!これで準備完了です☆さっしーがいつも利用している設定になりました(*´ω`*)

さっしーがやっている方法でポッポを盛ってみた

せっかくなので、この設定のままポッポ君を撮影してみました♪

左が、内蔵アプリのカメラで、右がCamera360で撮影した写真です!肌の色がワントーン明るくなって、自然だけどしっかり盛れていますね~~~!

その他にも、顔認識で遊べるファニーステッカーや細かい加工・補正、メイクなどもできるので是非ダウンロードしてみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
さっしー最近どんどんかわいくなってますよね~。可愛くなっていく人ってどういう仕組みでかわいくなってるの!?おしえて!!!