スマホで見つける、もっと可愛い私

kirakira+の新機能!写真もキラキラ動くkirakiragraphのやり方

kirakira+の新機能!写真もキラキラ動くkirakiragraphのやり方

今話題のキラキラ加工ができるカメラアプリkirakira+に、静止画でもキラキラと光が動くkirakiragraphという新機能が追加されました♪また、カメラロールの写真や動画も加工することができるようになったんです!インスタ映え間違いなしの1枚を作ってみましょうヽ(^o^)丿

キラキラ動画が作れるアプリ「kirakira+」

写真がキラッ輝く加工「kirakiragraph」の作り方

以前のバージョンでは、アプリで撮影したものだけキラキラ加工ができたのですが、新バージョンからはカメラロールの写真・動画も加工できるようになったんです(*’ω’*)さらに、写真がキラキラ動く「kirakiragraph」も作れるようになりました。

kirakiragraphの作り方はまず、撮影画面下部にある「album」をタップし、カメラロールから加工したい写真を選択します。ある程度輝きがあるものでないと、全くキラキラしない場合があるので注意です(´;ω;`)

えりなっちは、ドイツ村のイルミネーションをバックに、超気取ったポーズをしている写真をkiraikiragraphにしたいと思います☆(エッヘン!)

10まんボルトォ!!!!!

なんじゃこりゃ~(*Д*)自動加工だと、やべーことになってしまいました(汗)ポケモンに攻撃されているレベルで光浴びちゃってます(;^ω^) 輝き具合は、画面右上のキラキラパワースライダーで調節できるので、こんな時はレベルを少し下げましょう。キラキラパワースライダーは、キラキラのアイコンをタップすると現れます。

完成したkirakiragraphがこちら

インスタ映え~~~~~~

ギランギランで最強にかわいい~~(`;ω;´)インスタ映えすぎます…。いいねの数が期待できそうですよね♡クリスマスシーズンは特に役立ちそうです☆あぁ誰かイルミネーション見に行きませんか~?ハートのイルミネーションの真ん中で写真撮って、リア充アピールしたいよ~!!

種類が増えてる!全12種類のキラキラなエフェクト♡

そしてさらに、キラキラ加工ができる新しいエフェクトも追加されました(*´ω`*)ゆめかわいいキラキラからクールなキラキラまで、簡単に加工ができちゃいます!雰囲気に合わせていろんなエフェクトを試してみてください♪

インスタグラマーの間で今話題のkirakira+♡ 新機能追加でさらに使いやすくなりましたね(‘ω’)ノ 皆さんも是非ダウンロードして、キラキラ加工で遊んでみてください(⌒∇⌒)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
キラキラ加工楽しいですね~!周りの友達も結構みんなやってます(⌒∇⌒)♡kirakiragraphもブームがきそう!インスタグラマーを目指してるトモトモさんにも教えてあげよっと!!