スマホで見つける、もっと可愛い私

毎日20時間アニソン漬け!? アプリでも聞けるラジオ「i-dio」にアニソン専門チャンネル【アニソンHOLIC】開設

毎日20時間アニソン漬け!? アプリでも聞けるラジオ「i-dio」にアニソン専門チャンネル【アニソンHOLIC】開設

アニソンばかり毎日19時間! 「アニソンHOLIC」を楽しむには?

アプリをダウンロードしたら、上のバーからチャンネルを合わせれば完了! とっても簡単です♪

ト

ト

アニコロの投票企画を楽しむには?

アプリでアニソンを聞いている最中なら、下に少しスクロールすると青いボタンが出てきます。

ト

投票ページでお好きなテーマに投票してくださいね。

また、直接投票ページに飛ぶことも可能です。アプリがなくても投票に参加することは可能ですよ。

ただ、勝利の結果を日曜のオンエアで楽しむにはアプリが必要です。毎週日曜が楽しみになっちゃいますね。

まずアニソンばかり流してくれるラジオが嬉しいし、私たちを楽しませてくれる投票企画も楽しい。ガンダムVSマクロスという例を見せられると、あんな切り口やこんな切り口もあるかも!? とワクワクしてきますね~。今後の企画にも期待です!

まさみ

この記事のライター
まさみ
天津向さんって、最近何だか活躍を聞く気がします。逆にエロ詩吟の天津木村さんのお名前を最近聞いてないかも。でも芸人さんの活動ってテレビの中とは限りませんから、一般人にはなかなか把握しづらいですよね~。


この記事に関するキーワード