スマホで見つける、もっと可愛い私

ブラウザで簡単に遊べるイケメンボートレーサー物語 ストーリーは骨太!【SIX SICKS】

ブラウザで簡単に遊べるイケメンボートレーサー物語 ストーリーは骨太!【SIX SICKS】

もしかしてメインストーリーフルボイス!?

もしかしてだけど(もしかしてだけど)このゲームメインストーリーフルボイスなんじゃないの!!?
※全てのストーリーを解放していないので未確認です

ト

事前に名前を知っていたのはSIX SICKSの6人+浪川さんだけだったので、森久保さんの声が急に聞こえてきたときにかなりびっくりしました。

ト
森久保さんが出てきたときのコメントの結束力好きです

ご出演の声優さんを確認してみましょう。

声優一覧(敬称略)

キャラ名 CV
乾是 清 石川界人
坂本 誉 島﨑信長
荒城 駿太 岡本信彦
久野 颯斗 小野賢章
糺ノ森 凛 江口拓也
財前 陽太郎 村瀬歩
佐伯 優冬 森久保祥太郎
宇津木 霞 羽多野渉
佐久間 竜也 細谷佳正
入江 夏鳳 鈴木達央
土屋 遊馬 浪川大輔
芳賀 星一 増田俊樹
世良 彰久 黒羽麻璃央
冨樫 俊介 寺島拓篤
春木 永愛 山下大輝
安倍 夕一 小林裕介
伊奈 海音 浦田わたる
伊奈 葉音 土岐隼一
巻島 瑠衣 皆川純子

豪華ってレベルじゃないですね……私取材対象にSIX SICKSじゃない子が来たのでがっかりしていたんですが、鈴木達央さんのキャラだってことに今気づきました。とんでもない大好物だぜ!

スタッフが豪華すぎかよ

キャストも豪華なんですが、スタッフもものすごく豪華なんですよ。

たとえば、キャラクターデザインにあのカズキヨネさんの名前があります。カズキヨネさんといったら、元々薄桜鬼のイラストを描いていらっしゃったあのカズキヨネさんですよ! あと神々の悪戯とか!

ト
出典:神々の悪戯公式サイト

さらに、シナリオ・原案は蒼山サグさん。私は詳しく存じ上げないのですが、「ロウきゅーぶ!」の作家さんだそうです。

ト
出典:ロウきゅーぶ!SS公式サイト

男性向けの作品というイメージが強いですが、SIX SICKSのシナリオは、女性の私が読んでも違和感はありません。むしろ話の運びが非常にスムーズで、すらっと読めちゃいます。ほんのわずかに「そこそういう反応なんだ!?」と思うこともありますが、それはキャラが強烈だからでしょう。

RPGアツマールで無料で楽しめる豪華声優陣のゲーム。普段はイケメンがババーンと出てるアイコンのアプリをインストールできない人も、気軽にトライしてみてはどうでしょう?

まさみ

この記事のライター
まさみ
RPGアツマールでゲームをプレイするのは初めてじゃないんですが、ここまで豪華なスタッフが集結したものをプレイするのは初めてでした。結果、アプリを起動するって意外と精神力いるんだなぁということが分かりました。やるぞ! って気持ちにならないと起動しない。ブラウザの方が手軽ですねぇ。


関連サイト

RPGアツマール SIX SICKS

この記事に関するキーワード