スマホで見つける、もっと可愛い私

和のテイスト満載!折り紙の色を染めちゃう和風パズル!【KAMI 2】

和のテイスト満載!折り紙の色を染めちゃう和風パズル!【KAMI 2】

「KAMI2」は、和の雰囲気が好きかどうか?

パズルゲームとしては、決められた回数で同じ色にする極めてシンプルなルールの作品です。そのため本作は、ゲーム全体に漂う「和」の世界観や雰囲気が好きかどうか。それが、楽しめるかの分かれ目だと思います。

KAMI2

ちなみに本作、タイトル名に「2」とあるように、実は続編なのです。なので、もし良かったら前作「KAMI」もぜひ遊んでみてください!

トモトモ

この記事のライター
トモトモ

本作の開発メーカー「STATE OF PLAY」。ロゴがどこかで見覚えあるな~と思っていたら、そうそうあの「INKS.」と同じメーカーでした。次は一体どんな遊びを楽しませてくれるのか、期待が高まりますね!


この記事に関するキーワード