スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】願いは届いたのか、ウィッシングライブは比較的落ち着いたボーダー

【あんスタ】願いは届いたのか、ウィッシングライブは比較的落ち着いたボーダー

Knights追憶イベの際の病室背景が存分に活かされた

病室背景がこんなに活かされるイベントはこれまでになかったですね。おそらく病室背景の初出は英智とレオのこれまでを描いた「追憶*モノクロのチェックメイト」ですよね? 私の記憶違いだったらすみません……。

広すぎる個室で入院はちょっと寂しいかも…

ト

でも、来る日も来る日もイケメンアイドルが入れ代わり立ち代わり見舞いにやってくる個室ってすごいですよね! 夢に溢れすぎている。

ト

最終的にはライブまで開催される……すごいの一言……。

天祥院英智の財力

ト

英智さんにお願いすればライブ開催もお手のもの……? 財力怖い好き。

ト

たぶん食べきれないお見舞いはこの人も加担

ト

1人の入院で期限が近いものがたくさんあると確かに困りそう。

ト

入院ともなればママ大活躍…なんだけど、それ教えるの?

ト

プロデュースコースでは、ママは通常運転に見えます。病院内はお静かに。

ト

推しが多すぎて1周まわって冷静になった私がいます。とにかくあんずちゃんには大人しく入院しててほしい、ワーカホリックは寿命を縮めますので。

ト
忍がしっかりしてるのめっちゃ可愛い

さて、次回は恐らく、恐らくクリスマス関連イベントが来ると思います。クリスマスはどのゲームも気合入れたイベントを開催していますので、あんスタも例外ではないかも…? 本日(11月27日)15:00のイベント予告が楽しみです☆

【11月27日15:00追記】イベント予告が今回に限り、スカウト予告と入れ替わって明日に延期されました(´・ω・`)すごく楽しみにしてたのに…


しかし入れ替わりで公開されたみかとつむぎが可愛すぎるので全部水に流そうと思います。みかがかわいい……つむぎもかわいい…(語彙力)

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
今回はそこそこ普通に頑張れました~。ほぼラスト駆け込みでしたが。正直当初はママ1枚狙っていたんですけど、なかなか難しかったです。最終ボーダー見る限り絶好のチャンスだったのに……!!


この記事に関するキーワード