スマホで見つける、もっと可愛い私

おそ松さんとのコラボ間近! 「イケメン革命」で6つ子がイケメンにwww【イケレボ】

おそ松さんとのコラボ間近! 「イケメン革命」で6つ子がイケメンにwww【イケレボ】

カウントダウン企画も実施中!

12月21日のコラボ開始までの間に、カウントダウンとして「コラボ開始時にゲーム内でもらえる豪華プレゼント」が順番に公開されています。

11月28日現在で明らかになっているのは、5枠のうち2枠。

ト
出典:イケメン革命×おそ松さんコラボ特設サイト

限定コラボカードが確実にもらえそうなのは嬉しい!

噛み合っていない世界観とか、極端な相性診断とか、思ってたよりずっと面白かったのでこちらのコラボはちょっと注目していきたいなぁと思っています。イケレボでニートのイケメン革命なるか!?

【12月21日追記】いよいよおそ松×イケレボコラボスタート!

本日より待ちに待ったおそ松さんとイケメン革命のコラボがスタートしました!

イケメンに混ざっても彼らはなんか堂々としていてすごくいい感じのストーリーが展開しそうですね( *´艸`)

ト
出典:PR TIMES

頭身の差には目をつむりましょう。

なんと今回、「ニート革命」として、6つ子がイケメンになるべく奮闘するようですよ!? そういうセリフはただしイケメンにry

ト
出典:PR TIMES

アバターアイテムもヤバいかわいいですね!

ト
出典:PR TIMES

カラ松意外と衣装似合ってるやん。イケメンやで。

ト
出典:PR TIMES

……え? なんで公式資料見ればわかるようなことしか書かないのかって?

それは私の端末が謎の不具合を起こして強制アップデート以降プレイができなくなってしまったからです!(※アプリの不具合ではなく、あくまで私の端末の不具合です)

今までにゲットしたアバターアイテムなどを考えると、別の端末で新たにプレイにも踏み切れず…(´;ω;`) おそ松コラボめっちゃ楽しみにしてたので、不具合が発生した時には割とガチで落ち込みました。

ねえ、おそ松さんも惜しいんだけど、何よりヨナとの物語の続きはどうなるの…? すごく可愛くなってきたところだったのに。。。

ということで、皆さんは私の分までおそ松コラボを楽しんでください。私は引き続き不具合解消に向けて頑張ります! マダアキラメテナイヨ。

まさみ

この記事のライター
まさみ
イケメン革命っていうタイトルが、どうも6つ子の物騒な行動を引き出しそうな気がしてとても楽しみです(ΦωΦ)


この記事に関するキーワード