スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】桃李の活躍に目を見張るスタフェス。ボーダーも温かいまなざしの結果?

【あんスタ】桃李の活躍に目を見張るスタフェス。ボーダーも温かいまなざしの結果?

fine箱でやってきた2度目のスターライトフェスティバル。今回はやはりランボも務めた桃李に注目していた方が多いと思います。一見わがままに見えますが、実は次期当主としての自覚は強く、何より素直で、頑張るべきところをきちんとわきまえている桃李。つい姉や母の目線で応援してしまう人も多いですよね?

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

「ノエル*天使たちのスターライトフェスティバル」の最終ボーダー

☆5姫宮桃李ゲットのボーダー

あんさんぶるスターズ!

枚数(順位) ボーダー 前回※
1枚取り
(8,501位~11,000位)
2,577,429
pt
2,364,930
pt
2枚取り
(6,001位~8,500位)
2,700,381
pt
2,465,159
pt
3枚取り
(2,001位~6,000位)
3,125,375
pt
2,721,841
pt
4枚取り
(1位~2,000位)
5,972,915
pt
5,517,953
pt

※前回の数字は「金色の風*励ましのウィッシングライブ」です。

☆4日々樹渉ゲットのボーダー

あんさんぶるスターズ!

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(23,001位~35,000位)
1,213,947
pt
1,276,037
pt
2枚取り
(15,001位~23,000位)
1,394,431
pt
1,430,477
pt
3枚取り
(8,501位~15,000位)
1,808,795
pt
1,766,840
pt
4枚取り
(4,001位~8,500位)
2,700,381
pt
2,465,159
pt
5枚取り
(1位~4,000位)
3,670,701
pt
3,307,640
pt

☆3紫之創ゲットのボーダー

あんさんぶるスターズ!

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(90,001位~220,000位)
714
pt
2,155
pt
2枚取り
(28,001位~90,000位)
257,125
pt
363,967
pt
3枚取り
(19,001位~28,000位)
1,306,096
pt
1,339,117
pt
4枚取り
(11,001位~19,000位)
1,511,263
pt
1,530,463
pt
5枚取り
(1位~11,000位)
2,577,429
pt
2,364,930
pt

ちなみに、今回は228,787位まで順位がつきました。

恒例の予想答え合わせ。2連続の穏やかなボーダー

ト

さて、『ノエル*天使たちのスターライトフェスティバル』開始記事では私は以下のような予想をしていました。

開始時点
3,500,000前後
7日目時点
2,500,000~3,000,000前後
※☆5の1枚取りライン

今回は大きな動きがなかったので、予想の更新回数も少なかったです。

実際の結果を見ても、大体予想の範囲に収まりましたね。今回はボーダー予想がそれほど難しくなかったと言えるかもしれません。

私の方ですが、色々と忙しく(言い訳)自然回復で英智1枚すら確保できなさそうだったので、日曜日の強みを活かして最終日爆走しました。この結果を見て誰が、最終日当日の昼に6万位台だったと信じるでしょう(ΦωΦ)

ト

さよならダイヤ(ノД`)・゜・。


この記事に関するキーワード