スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】桃李の活躍に目を見張るスタフェス。ボーダーも温かいまなざしの結果?

【あんスタ】桃李の活躍に目を見張るスタフェス。ボーダーも温かいまなざしの結果?

サンタにまつわるあれこれが可愛すぎる…

えっと、fineは天使とその天使を見守るテンシと保護者と穴馬天使の集まりなのかな??

彼らが男子高校生だということを忘れるこのやりとり。

ト

いつも驚きをもたらすのはそう、Amazingなこのお方。少なくともこのセリフだけ見れば天使。

ト

ああ、「天使たちのスターライトフェスティバル」ですねぇ……☆

画伯の雪兎プライスレス。マジ冷凍庫で厳重に保管して永久保存したい。

ト

英智は相変わらず無理しないでいただきたい。

ト

メインストーリーから考えると「天使」からは程遠いイメージのユニットであるfineなんですが、実態はこのように天使しかいない。つまりあんスタは天国ということですね、分かりました。

でも、桃李だってただ周りの人に甘えているだけじゃありません。

ト

実際のところ、男子高校生が親の代わりを務める……しかも、それが社交界での地位に影響するとくれば、それは簡単なことではありません。でも常に前を見据えている。

そんな桃李だから、弓弦も全霊でお仕えしているのでしょう。

ト

君がすごいのはよく知ってるから、そのスコップはそっと地面におろして…そうだ、ステイだよ……。

ト

今年のスタフェスは本当に天使だらけで、fineというユニットへの理解がより深まったように思います。天使、天使、一つ飛ばさずもれなく天使! 次回イベントは何が来るのでしょうか? 昨年は2連続ボーダー高騰にみんなヒーヒー言ってましたが……予告発表まで、ドリフェス特別大会頑張りましょう!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
最近最終日にダイヤ割って暴走→ギリギリポイボ1枚確保のパターンが多いのでどうにかしたいです。ランボ☆5のラインも、最低でも2,500,000越すようになりましたし、ダイヤは温存しなきゃ…! 桃李欲しかった(´;ω;`)


この記事に関するキーワード