スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「星煌く雪夜のクリスマスライブ」後半配信!限定URは一ノ瀬トキヤ!!【撮影情報】

【シャニライ】「星煌く雪夜のクリスマスライブ」後半配信!限定URは一ノ瀬トキヤ!!【撮影情報】

本日より「星煌く雪夜のクリスマスライブ」後半が配信です☆今回URにピックアップされたのは一ノ瀬トキヤでしたね!今回のアップデートでは背景とカメラモードに新機能も追加されたとのこと、合わせて見てみましょう♡

もうすぐクリスマス本番、サンタさんは来てくれるかな!?

前回の撮影で、シャニライ限定撮影のURも全員が登場しましたね。一周回って今回は誰がピックアップされるのかな??と思っていたら、トキヤでした。やったね!チームシャニライ・トキヤ担のまさみさん!

シャニライクリスマス撮影後半のURはトキヤ

こんなサンタさんたちがプレゼントを持って来てくれたら、本当に幸せなクリスマスになりますよねぇ〜(*´ω`*)今回の撮影でも、みなさんに推しのブロマイドというプレゼントが届きますように…!

開催期間

2017年12月15日(金)〜12月27日(水)13:59

今回追加されたブロマイドは、以下の通りです。
※パフォーマンスと特技は、ブロマイドのランク・レベルが最高時のものです。

【UR】一ノ瀬 トキヤ「スノウスターズクリスマス」

うたプリシャニライクリスマス撮影後半UR一ノ瀬トキヤ

属性 シャイン
メインスキル シャインのDANCEパフォーマンス60%上昇
特技 カットインボーナスのスコア120%上昇
パフォーマンス TOTAL 4630
DANCE 1950
VOCAL 1680
ACT 1000

【SR】神宮寺 レン「スノウスターズクリスマス」

うたプリシャニライクリスマス撮影後半SRレン様

【SR】来栖 翔「スノウスターズクリスマス」

うたプリシャニライクリスマス撮影SRの来栖翔