スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニライ】「星煌く雪夜のクリスマスライブ」後半配信!限定URは一ノ瀬トキヤ!!【撮影情報】

【シャニライ】「星煌く雪夜のクリスマスライブ」後半配信!限定URは一ノ瀬トキヤ!!【撮影情報】

【SR】寿 嶺二「スノウスターズクリスマス」

うたプリシャニライクリスマス撮影後半SR寿嶺二マッチョッチョ

【SR】カミュ「スノウスターズクリスマス」

うたプリシャニライクリスマス撮影SRカミュ

出現率

UR 2%(50%の確率で【スノウスターズクリスマス】URトキヤ)
SR 10%(50%の確率で【スノウスターズクリスマス】SRレン・翔・嶺二・カミュのいずれか)
R 88%

前回はクリスマスブロマイドが1枚も当たらなかった桃花、今回は絶対ゲットしたい〜!

クリスマス撮影前半では、URはおろか限定ブロマイドが1枚も引けなかったのは私です。あれは辛かった…!

しかし桃花はプラマイゼロの法則を信じています、前回ダメなら今回はスゴイ当たりのはずだと!!

ということで、撮影しまーす!

テーレッテテッテレーレ♪(撮影の音楽)

うたプリシャニライの連続撮影(レインボースターあり)

海辺のサマーライブ限定SRの神宮寺レン

/デデーーーン。これ持ってるやーーーーつ!!!\

URとても嬉しいです。レン様素敵です。
でもこれ既視感が…?あっ、これ、記念すべき私の撮影での初URだったやつです。いや、ランクアップできるのでとてもありがたく頂戴するんですけどね!!ありがとう!!

そういえばすべての撮影に「海辺のサマーライブ!前半後半」限定だったブロマイドが標準装備されましたね。みなさん、夏に逃したブロマイドがまた手に入るチャンスですよ!!

天使の嶺ちゃんまっちょっちょ

あとなんか、どうしようもない桃花に天使が降りて来ました。

白くてふわふわの、とてもかっこよくて愛くるしい方がいらっしゃったんですけど。彼は天使ですか?それともエンジェルですか??

…やっぱりサンタさんは居たんだね!!知ってたけど!!

最近嶺ちゃんをちゃんと引き当てられているので、桃花は幸せです。次はUR嶺ちゃんを引きたいです(フラグ)

桃花の連続撮影結果

今回の撮影の結果はこんな感じです。

ドリームの戦力が足りないって言ってたら、Rはドリームばっかり来ました。プリンスさまたちは空気読める子たちばっかりやぁ…!!もう、みんな、すき!!!!

背景とカメラモードに新機能!エフェクト付きの写真も撮れるよ♡

今回のアップデートで、エフェクト付き背景&カメラモードのエフェクト対応も追加されましたよー!なんだか楽しそうじゃないですか!?

エフェクト付き背景って?

うたプリシャニライの雪エフェクトつき背景

プレイヤー全員に、「雪」エフェクト付きの「クリスマス広場(昼)」がプレゼントされてます(*´ω`*)

「クリスマス広場(夜)」は、プレミアメダル1枚でメダルショップから購入できます。

うたプリシャニライでプレゼントされるクリスマス広場背景
これは「クリスマス広場(昼)」です

クリスマス広場にひらひら舞い散る花びらのような雪、そこにさらに輝く真っ白な天使……おっと間違えた、寿嶺二。尊さしか感じない。