スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタ映え♡フォトジェニックなスイーツやおしゃカフェが沢山見つかる【Tastime】

インスタ映え♡フォトジェニックなスイーツやおしゃカフェが沢山見つかる【Tastime】

絞り込み条件が便利♪誕生日パーティーの場所決めもバッチリ☆

また、画面下部にある検索のアイコンをタップすると、シーンや予算など条件を絞ってお店を検索することが可能です♪

インスタで何かを検索したい場合、ハッシュタグ検索しかできないのでありがたいです(´;ω;`)誕生日や結婚祝いなど、サプライズパーティーの場所を探す際にピッタリの機能ですよね~☆

スイーツだけじゃない!フォトジェニックな大人ディナーも♡

Tastimeでは、スイーツやカフェだけでなく、大人向けのレストランも見つかるんです♪

大事なデートも、サクッと素敵なお店を見つけて、あたかも知っていた風に「ここでいい??」って、思いっきりスカしてドヤ顔できちゃいます!!(エッヘン!!)

韓国・台湾などのインスタ映えなお店もチェックできる♪

日本だけにとどまらず、海外のフォトジェニックなお店も探せるんです!旅行計画を立てる時に役立ちそうですね~~♡

…そしてめっちゃくちゃかわいい(>_<)あ~~旅行したいな~♡

フォトジェニックイベント「#スイーツフェス」開催!


出典:「#スイーツフェス」公式サイト

今週の土日(12月16日、17日)に、池袋サンシャインにて、「食×フォトジェニック」イベント#スイーツフェスが開催されます\(^o^)/

インスタで話題のスイーツはもちろん、インスタ映えするフォトジェニックブースもあるみたいなんです♡

たくさん「いいね!」がもらえそうな、かわいい写真をインスタ用に撮影しちゃいましょう~~♡

インスタガチ勢なインスタグラマーのみなさん!Tastimeで調べたお店で、フォトジェニックな写真を撮影して投稿すれば、いつもより多くいいね!をもらえちゃうかもしれませんよ♡

今週末のイベントもすっごくかわいいので、是非参加してみてくださいね~~♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
インスタガチ勢のえりなっちも、スイーツフェスにいきたいな~~~!もし行けたら会場でお会いしましょう!!!


関連サイト

Tastime WEB版 

この記事に関するキーワード