スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】サンタが奇跡を起こす。39名のボイス・スカウトチケットなどをゲット!

【あんスタ】サンタが奇跡を起こす。39名のボイス・スカウトチケットなどをゲット!

聖夜に奇跡を運ぶもの、そうそれはサンタ友也―――。今年のあんスタクリスマスは大型企画がやってきました。スカウトチケット・39名のボイスその他豪華な報酬がもらえる、限定キャンペーンをお見逃しなく!

クリスマスキャンペーン(2017年)の概要

こちらは先日お伝えした「冬期講習キャンペーン」とは異なり、アプリ内のキャンペーンです。

クリスマスキャンペーンの内訳

サンタ友也のクリスマスキャンペーンとは?

さて、今回の限定スカウトの★5はいつもと雰囲気の違う友也でした。その真白友也君、今年はサンタクロースになってくれたようです。

ト

友也が落としてきてしまったプレゼントを集めて、豪華報酬と引き換えましょう!

サンタ友也のキャンペーン期限

●プレゼント回収期間
12月26日0:00まで

●プレゼント受取期間
12月26日15:00まで

期限がごくごく短いです。ご注意ください。
また、回収できる期間が終わった後、15時までは受け取り可能です。

報酬と引き換え可能! プレゼントの集め方

プレゼントの集め方はいつもの誕生日コースと変わりません。

普通にプロデュースコースを走っていると、アイドルたちが普通のプレゼント(緑色)・金のプレゼントを落とします。落としたプレゼントボックスと引き換えで豪華報酬をゲット!

ト

今回は全てのプロデュースコースでプレゼントが落ちますので、たくさん集めましょう!


この記事に関するキーワード