スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】サンタが奇跡を起こす。39名のボイス・スカウトチケットなどをゲット!

【あんスタ】サンタが奇跡を起こす。39名のボイス・スカウトチケットなどをゲット!

おまけ:あいさつが特別演出に

24日・25日のあいさつでマイルームから1日2回できるあいさつが、特別演出になっていることを確認しました。

ト

同じ演出がまた見られるかは分からないので、忘れずチェックしましょう!

さて、あんスタのクリスマスは、アプリ外特設サイトでの冬期講習キャンペーンと合わせて盛りだくさんですね♪ 期限が短いので頑張って楽しみましょう!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
いや、まさか★5友也が出るなんて思いもしませんでした……もしかして今年、私ミラクルウルトラスペシャルいい子だったんじゃないですかね??


この記事に関するキーワード