スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】マイルームであの子にあいさつできる!【新機能】

【あんスタ】マイルームであの子にあいさつできる!【新機能】

あいさつの流れ


特別イベントの内容

※私が確認できたもののみ記載

●3択会話(新規会話)
●ふれあうイベント
⇒「なでる」タッチコミュが新規実装の模様

注意事項

あいさつができるのは夢ノ咲学院の生徒・教師のみ
※他校の生徒はマイルームに設定してもあいさつはできない

季節の挨拶もしてくれるあいさつ本当に尊い

あいさつ機能実装の翌日がクリスマスイブでした。おそらく、クリスマスに間に合うタイミングでこの機能が実装されたものと思います。

24日・25日にあいさつすると特別演出も見られました!

ト

特別演出がない際には、このような新規会話も登場!

ト

これは1日2回、欠かさず真に会いに来なければ……もちろん真以外の新規会話も見たいんだけれど、とりあえず真最優先で!

「なでる」タッチコミュってなんだ!?

私が非常に驚いたのは、新しいタッチコミュの登場です。今までは体のどこかをタップするものしかなかったんですが、新たに「なでる」という指示が出ました。

な、なでる!!? どこを!!?

ト

まだまだ戸惑っており、しかもどこが正解か分からないので、何度もなでるコミュを出さないといけないですね。うーん、難しいですが、タッチコミュはもうほとんど反射神経でHappy押してる感あるので、ちょっとずつ楽しみながら謎を解き明かそうと思います(ΦωΦ)

新機能搭載で、ますます推しと仲良くなれそうですね♡ 地味に親愛度あげ大変なので、毎日2回ワンタップのあいさつで、積極的にボイスやストーリーの解放を狙っていきましょう!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
新搭載された挨拶機能を初めて試したら、めでたく真の親愛度が20になりました~~! これで真が親愛度トップです! 最高ランク45にはいつ辿り着くの……いつ夜の親しい挨拶が聞けるの……まんべんなく上げてちゃダメかなぁ(´;ω;`)


この記事に関するキーワード