スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】お気に入りアイドルがサンタクロース♪ シアターに雪が舞うクリスマス★

【ミリシタ】お気に入りアイドルがサンタクロース♪ シアターに雪が舞うクリスマス★

プロデューサーさん起きてください! ミリシタにもクリスマスがやってきましたよ!! サンタクロースはもちろん、あなたの担当アイドル♡ ロマンチックな雪景色の中劇場に入れば、あの子がプレゼントを用意して待っていてくれていますよ。

25日朝起動。雪が降っていた

クリスマス当日。ミリシタでは何が起きるんだろうとワクワクしながら起動しました。

すると、ローディング画面からなんか違う! 曇り空!

ト

あっ雪が降ってるんだ。しかもメリークリスマスの文字…これは期待が高まる……

ト

やよいいいいいい!!!

ト

プレゼントだって?

ト

ありがとう!! 本当はプロデューサーの方が用意せなかんのになぁ( ;∀;) ありがとうありがとう( ;∀;)

ト

という具合に、お気に入りアイドルに設定していたやよいからプレゼントがもらえました!

事前に告知されていたサプライズ

12月23日にこんなお知らせが出ていたことは気づいていましたか?

ト

お気に入りアイドルを設定しておくと、近々何かいいことが起こるかも…? って、完全にクリスマスのことですよね。

私は迷った末、やはり一番担当歴の長いやよいをお気に入りに設定しました。

振り返ろう、お気に入りアイドルの設定の仕方

お気に入りアイドルの設定の仕方は以下の通りです。


やよいがくれたプレゼントは……?

プレゼントは一旦プレゼントボックスに入ります。

ト

受け取ってから、ナビ>アイテム>回復アイテムで確認したところ、元気をMAXまで回復してくれるアイテムのようでした。

ト

勿体ないから使わないけどね!

さて、アイドルからのプレゼントが受け取れる本日12月25日、絶対にログインを逃さないようにしてくださいね!

まさみ

この記事のライター
まさみ
やよいからのプレゼント、本当に嬉しい……やよいにもプレゼントを渡せたらいいんですけど、まだそういう機能がないのでとりあえずもやし祭かな? アイドルはサンタクロース、節約系サンタクロース♪


この記事に関するキーワード