スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】1年生の大人な一面も! スノーファイトのボーダーはそこそこファイティング。

【あんスタ】1年生の大人な一面も! スノーファイトのボーダーはそこそこファイティング。

スノーファイト、当初私が予想していたより盛り上がった結果となりました。この時期にしかできない雪合戦、それは人工降雪機までをも使った一大CM撮影に……? プロデュースコースでは、1年生たちのコメントが予想以上に大人でちょっと驚きました。光はもう大人だからわがまま言わないんだぜ!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

「スローイング!白銀のスノーファイト」の最終ボーダー

☆5月永レオゲットのボーダー

あんさんぶるスターズ!

枚数(順位) ボーダー 前回※
1枚取り
(8,501位~11,000位)
3,624,250
pt
2,577,429
pt
2枚取り
(6,001位~8,500位)
3,727,788
pt
2,700,381
pt
3枚取り
(2,001位~6,000位)
4,171,648
pt
3,125,375
pt
4枚取り
(1位~2,000位)
7,500,567
pt
5,972,915
pt

※前回の数字は「ノエル*天使たちのスターライトフェスティバル」です。

☆4南雲鉄虎ゲットのボーダー

あんさんぶるスターズ!

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(23,001位~35,000位)
1,296,998
pt
1,213,947
pt
2枚取り
(15,001位~23,000位)
1,530,068
pt
1,394,431
pt
3枚取り
(8,501位~15,000位)
2,258,185
pt
1,808,795
pt
4枚取り
(4,001位~8,500位)
3,727,788
pt
2,700,381
pt
5枚取り
(1位~4,000位)
5,502,098
pt
3,670,701
pt

☆3葵ゆうたゲットのボーダー

あんさんぶるスターズ!

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(90,001位~220,000位)
1,642
pt
714
pt
2枚取り
(28,001位~90,000位)
318,182
pt
257,125
pt
3枚取り
(19,001位~28,000位)
1,388,000
pt
1,306,096
pt
4枚取り
(11,001位~19,000位)
1,719,314
pt
1,511,263
pt
5枚取り
(1位~11,000位)
3,624,250
pt
2,577,429
pt

ちなみに、今回は233,784位まで順位がつきました。

恒例の予想答え合わせ。クリスマスの余波を感じたボーダー

ト

今回は最終日朝に若干の上方修正を行って、最終更新としました。

開始時点
3,000,000前後
最終日朝時点
3,000,000~3,500,000前後
※☆5の1枚取りライン

最終的には3,500,000ptを少し上回って終了。「前後」ということなので、予想の範囲に収まったと思います。

最終日の前日、24日からあんスタは「サンタ友也」のクリスマスキャンペーンを行っていました。

ト

39名のボイスプレゼントという豪華なキャンペーンだったので、ボイスゲットのためにプロデュースコースを走り、ついでにイベントを走った方も増えたのかなぁという印象です。よって最終日に上方修正をかけました。

最低順位も前回イベントからそれほど伸びておらず、プレイしている人が増えてボーダーが上がったというよりは、元々プレイしていた人たちが頑張ったという感覚が強いですね。


この記事に関するキーワード