スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】1年生の大人な一面も! スノーファイトのボーダーはそこそこファイティング。

【あんスタ】1年生の大人な一面も! スノーファイトのボーダーはそこそこファイティング。

至急、緊急司くんはまさみのあんスタに出現してください

私事ですが、今回、待ちに待ったポイボ黄色司くん☆4だったので結構頑張りました。

ダイヤはざっくり150個+飴全部消費(55個くらい?)で、かさくんは3枚重なりました!

ト

あれれ~~~~?
頑張ったのに少なくない~?☆〜(ゝ。∂)

そうなんです、今回まったく緊急が発生せず……orz

ト

めちゃめちゃ頑張ったんですが、緊急ドロップ0。
ドロップ0は予測してたんですが、緊急が発生しないためにポイントも伸びず3枚が限界という結果に……。

全くもって「う~みゅ」な仕上がりとなってしまいました。

ト

かさくん乞いで踊り出せばよかったんですかね…

ト

やだやだやだぁああ、かさくん5枚ほしかったぁあああ!!

ト

いや、私、今回始まったとき「1年生主体のかわいいイベント」とか言ってましたが、完全にみんなの方が大人ですよね。あと雪乞いで踊り出すあんずちゃんを普通に見てみたかった。

彼女の無言かつ突然の奇行には、もうみんな慣れ切ってる感ありますよね…

一方で3年生のレオは安定のこちらです♡

ト

プロデュースコースでは1年生の大人さが本当に際立ったイベントでした。

ト

さて、次回イベントは……もしかしてキセキシリーズだったり? でも、年明けはやっぱり外してくるかな? 待ち遠しいですね!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
緊急ドロップって本当に難しいですよね…まだあんスタ連載を始めたばかりの頃、奇跡的にメガネオフの真がドロップしまくったおかげで「意外といけるんちゃう?」と思ってた時期もありました。まぁ落ちない落ちない。


この記事に関するキーワード