スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】フラれた数だけ男は育つので、振れ(スマホを)【ブルゾンちえみ】

【あんスタ】フラれた数だけ男は育つので、振れ(スマホを)【ブルゾンちえみ】

企画が面白いのでとりあえず振ってみた

悔しいですけど、こういうベッタベタな企画は大好きです。

ト
出典:あんスタ冬期講習特設サイト

それに、何気に合計投票数でもらえるアイテムがおいしい。レモンのはちみつ漬けや飴ちゃんは無期限なので結構重宝するんですよね~。

よーし、振って振って振りまくってやろうじゃないの!! ついでに二の腕の振袖もどこかに行ってしまえ!

Twitter連携を終えて、ユニット選択……迷うけど、みんなトリスタを応援するだろうから、敢えてEdenで! け、決して巴日和が可愛すぎるとかそういう理由じゃないんだからねっ

ト
出典:あんスタ冬期講習特設サイト

あれっ、とっくに500万達成してない??
まあいい、とにかく応援しよう。

ト
出典:あんスタ冬期講習特設サイト

60秒以内!? 短期決戦やな……いや、待てよ。よく考えたら60秒スマホ振り続けるって結構な重労働やぞ?(^ω^) 私深夜に何やってるんだ…

でも振る!! うおおおおおおおおおお

(ガチで振ってるのでスクショが撮れませんでした)

二の腕のフリソデよ落ちろおおおおおおお

あっ気付いたけどね!
スマホを振ってない方の腕も交互に振った方がたくさん振れるよ!!!(すぐに役立つ豆知識)

うおおおおおおおおおおおお

▼結果
結構頑張ったんちゃう???

なお、結果をシェアするとどちらに投票したのか丸わかりになるのでご注意ください。
いえ、私は勿論夢ノ咲学院を愛していますよ!!

二の腕の振袖落としダイエットにも役立つあんスタ盛り上げキャンペーンに、ぜひご参加ください! みんなで飴ちゃんゲットだぜ☆

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧
まさみ

この記事のライター
まさみ
明日ガチで筋肉痛になりそうです。ライターにとって腕の筋肉痛はマジで致命的……