スマホで見つける、もっと可愛い私

【加藤】加藤さん専用スタンプまとめ【苗字の呪縛】

【加藤】加藤さん専用スタンプまとめ【苗字の呪縛】

レジェンドが居並ぶ加藤に敢えて実写で挑戦!

加藤専用! 実写の加藤スタンプ!!

【佐藤・さとう】専用の名字スタンプ

茶さん、ひふみん……既にレジェンドがひしめく加藤界に敢えての実写で挑む姿勢、嫌いじゃありません。普通に実写スタンプって珍しいので、目立てるかも??

【佐藤・さとう】専用の名字スタンプ

加藤さんのスタンプは本当に見応えがあります。レジェンドが存在するために生じた苗字の呪縛にとらわれず、自分らしいスタンプをぜひ探してみてください! 加藤さん!

まさみ

この記事のライター
まさみ
こうして苗字スタンプの記事を書いていると、同じくらいメジャーに感じるのに、実は苗字によって品ぞろえにギャップがある現実を突きつけられます。一体それはなぜなのか…スタンプクリエイターが好むスタンプとかあるのかな?